こんにちは!

 

常連のお客様から「日本一やる気のない釣具屋」と言われている大曲浜つりえさ店の店員Ⅰです。

 

今日の東松島市は最高気温25℃、晴れ、風は3m未満と、すっかり夏のような天気となりました~照れ

 

日曜日にブログの更新は正直キツいですね。

 

今日の店内は、昨日のダイワ秋田大会の話題で盛り上がり、なかなかPCの前に座ることができません。

 

ということで、大会の成績のみをパパっと出して終わらせます。ごめんなさい!

 

まずは、鳥取県で開催された「シマノ・ジャパンカップ投げ)に東北地区から唯一決勝まで残った、山形県の菅原選手から、1日目の成績表が送られてきました。

 

見えにくいかな?(それともわざと見えにくくしているのかな)

 

画像は第3試合までの成績で、今日も試合を継続しています。(最終成績は後日)

 

本人から「やっちゃいました~!」と。

 

さらに「この際、思いっきりいじってください!」とありましたが、ジャパンカップ決勝戦ですよ。

 

誠実をモットーとしている私は、人を、いやお客様をいじることは性格的に合わないので、残念ながらご要望には応えられません。

 

東北の仲間の期待を一身に背負って出発した全国大会。

 

帰りは鳥取県から山形県まで、ダイエットの為に歩いて帰ってきてください真顔(ったく、何しに行ってんだか)

 

とりあえず、今日はこれまで。

 

ダイワ秋田大会・釣果情報は、明日改めてUPいたしますお願い

 

***************

 

皆様の釣果情報(撃沈も含めて)、お待ちしてます照れ

 

 

乙女のトキメキ釣果モニターさん限定

 

【釣果モニターさん限定企画:イシモチ】 | 大曲浜つりえさ店 (ameblo.jp)

残り4名です。

 

 

乙女のトキメキ釣果モニターさん募集中です。

 

お店に来たら、LINE登録をしてくださいねニコニコ

 

***************

 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

※臨時休業のお知らせ(予定)

 

6月18日(火)

6月19日(水)

 

は都合により臨時休業とさせていただきます。

(知らないうちに増えてるからご用心)

店が閉まっているとき、エサは自販機をご利用ください。

 

 

◆今日6月16日(日)在庫のあるエサは

 

・アオイソメ(細め) 300円~在庫あり

・アオイソメ(太め) 300円~在庫なし

・イワイソメ 700円~在庫なし

・ジャリメ&ユムシ

※ジャリメは500円~在庫なし

 

*****************

 

宮城県東松島市:大曲浜つりえさ店

 

 大曲浜つりえさ店 | 投げ釣り、釣具店、つりえさ | Japan, 宮城県東松島市 (aomusi2014.wixsite.com)

 

ご連絡先 お問合せ (fc2.com)

 

***************