こんにちは!

 

常連のお客様から「日本一やる気のない釣具屋」と言われている大曲浜つりえさ店の店員Ⅰです。

 

今日の東松島市は最高気温22℃、晴れの天気となりました~照れ

 

風も最大で4m、絶好の「釣り日和」ですね!

 

今日も「釣り大好き」さんたちが、出かけていきました。

 

みなさんに良い釣果があればいいですね照れ

 

 

***************

 

ゴミは必ず持ち帰りましょう! また、車の駐車には十分な配慮もお忘れなく。

 

***************

 

さて、今日も貴重な釣果情報が届いています。

 

さっそくご紹介していきますニコニコ

 

今日の釣果情報は地元、大曲浜近辺の情報になりました。

 

ではどうぞ!

 

マゴチ・イシモチ

 

釣り人:小山さん(東松島市)  釣り場:大曲浜

 

小山さん、情報ありがとうございましたぁ~! またお願いします。

 

***************

 

続いては、「投げカレイ」の好釣果を続けている大和町の武藤さんから。

 

今回は、工業港で、マコガレイを狙ったようですニコニコ

 

アナゴ

 

エイリアン(プレデター系)

 

釣り人:武藤さん(大和町)  釣り場:石巻工業港

 

 

武藤さん、やっちゃいましたねてへぺろ (高田さんも喜んでいるかな)

 

武藤さん、情報ありがとうございましたぁ~! さぁ負けず嫌いに火が付くかなてへぺろ

 

***************

 

最後は、大曲浜マイスターのひとり、太田さんからの情報です。

 

フッコ

 

アイナメ

 

太田さん、情報ありがとうございましたぁ~! さすがやりますね照れ

 

 

***************

 

皆様の釣果情報、お待ちしてます照れ

 

乙女のトキメキ釣果モニターさん限定

 

【釣果モニターさん限定企画:イシモチ】 | 大曲浜つりえさ店 (ameblo.jp)

残り4名です。

 

乙女のトキメキ釣果モニターさん募集中です。

 

お店に来たら、LINE登録をしてくださいねニコニコ

 

***************

 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

※臨時休業のお知らせ(予定)

 

5月20日(月)11:00~13:00(昼前後)

5月21日(火)午後

5月25日(土)午後

 

は都合により臨時休業とさせていただきます。

(知らないうちに増えてるからご用心)

店が閉まっているとき、エサは自販機をご利用ください。

 

◆今日5月19日(日)在庫のあるエサは

 

・アオイソメ(細め) 300円~在庫あり

・アオイソメ(太め) 300円~少々在庫あり

・イワイソメ 700円~少々在庫あり

・ジャリメ&ユムシ

※ジャリメは500円~在庫あり

※ユムシは10匹単位で承ります。

 

*****************

 

宮城県東松島市:大曲浜つりえさ店

 

 大曲浜つりえさ店 | 投げ釣り、釣具店、つりえさ | Japan, 宮城県東松島市 (aomusi2014.wixsite.com)

 

ご連絡先 お問合せ (fc2.com)

 

***************

 

大曲浜テトラ前の釣り人 釣果はどうだったんだろう?(連絡がないが。撮影者:後藤)