こんにちは!

 

常連のお客様から「日本一やる気のない釣具屋」と言われている大曲浜つりえさ店の店員Ⅰです。

 

今日の東松島市は最高気温20℃、曇りのち晴れの天気となりました。

 

ただ風が…。最大で9mは、釣りにはちょっと厳しいかな。

 

それでも釣りに行かれたみなさんに、良い釣果があればいいですね!

 

***************

 

皆様の釣果情報、お待ちしてます照れ

 

乙女のトキメキ釣果モニターさん限定

 

【釣果モニターさん限定企画:イシモチ】 | 大曲浜つりえさ店 (ameblo.jp)

残り4名です。

 

乙女のトキメキ釣果モニターさん募集中です。

 

お店に来たら、LINE登録をしてくださいねニコニコ

 

***************

 

さて、今日も貴重な釣果情報をいただいております。

 

先週は日本海へアジとキスを狙いに行った、大崎市の由利さんからの情報です。

 

ではどうぞ!

 

イシモチ

 

釣り人:由利さん(大崎市)  釣り場:石巻方面サーフ

 

そういえば先週も同じようなイシモチの画像をいただきました。

 

お話では、早朝での釣果だということですニコニコ

 

えっ!「朝は無理?」

 

それならば、どんよりとした曇り日や小雨を狙ってみてくださいね!

 

由利さん、情報ありがとうございましたぁ~! またお願いします。

 

***************

 

今日は情報が1件だったので、入荷商品のご紹介でもしますねウインク

 

これはウチにとっては珍しいジャンル(他店では主力だがウチでは売れない)の商品ですが

 

安い価格帯を仕入れてみましたてへぺろ

 

 

 

エギ  300円~400円(税込)

 

まぁ、予備用として購入してみてくださいねウインク

 

**************

 

ここで早くも「ヨースケ君コーナー」

 

売れない商品を仕入れることが得意な私ですが、今回の商品は特に自信があります真顔

 

金魚網 LL 1個300円でいいかな。 (値段はどうでもいい)

 

この商品の特徴は幅が23cmもあるということ。(ターゲットは自分も入れて4人だけ)

 

また、売れない商品を仕入れてしまったようです。(でもアジで使えるかも?)

 

***************

 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

※臨時休業のお知らせ(予定)

 

5月20日(月)11:00~13:00(昼前後)

5月21日(火)午後

5月25日(土)午後

 

は都合により臨時休業とさせていただきます。

(知らないうちに増えてるからご用心)

店が閉まっているとき、エサは自販機をご利用ください。

 

◆今日5月17日(金)在庫のあるエサは

 

・アオイソメ(細め) 300円~在庫あり

・アオイソメ(太め) 300円~在庫あり

・イワイソメ 700円~在庫あり

・ジャリメ&ユムシ

※ジャリメは500円~在庫あり

※ユムシは10匹単位で承ります。

 

*****************

 

宮城県東松島市:大曲浜つりえさ店

 

 大曲浜つりえさ店 | 投げ釣り、釣具店、つりえさ | Japan, 宮城県東松島市 (aomusi2014.wixsite.com)

 

ご連絡先 お問合せ (fc2.com)

 

***************

 

お客様から

ヤバイ品をいただきましたぁ~! 1日1個にしようお願い