こんにちは!

 

常連のお客様から「日本一やる気のない釣具屋」と言われている大曲浜つりえさ店の店員Ⅰです。

 

今日の東松島市は朝から小雨が降っていましたが、今は晴れました~照れ

 

「ウェザー天気予報」を見ると、午後からは曇りになりそうですが、風が7~8mガーン

 

「YAHOO天気」だと3mなんですが、どちらを信じたらいいのでしょうかねはてなマーク

 

ま、天気が続いていたので午前の雨が「一休み」ということでしょうか。

 

草花にとっては良い雨となったようです。(雑草にとってもですがえーん

 

***************

 

さて、今日はこのような天気なので「釣果情報が」ありませんでした~。

 

いや、1件ありました口笛

 

久しぶりの登場! 東松島市の女性アングラーのひとり、小野さんからの情報になりますニコニコ

 

小野さん店に来るなり「時間が無くて…」て、急いでいる様子だったので

 

「私と話をしている時間もないですね~」「どちらへ」と手短に聞いたら、

 

「女川か大曲浜で」と。

 

「時間が無くても女川行くか~!」と思いましたが、言えませんでした。

 

さて、長くなりましたが、釣果情報になります。

 

コメントからどうぞ!

 

 

 

黒のPEライン 釣り人:小野さん(東松島市) 釣り場:大曲浜

 

そして

 

ハゼ 

 

 

「明日はどこ行こうか…」笑い泣き

 

(負けず嫌い)の小野さん、情報ありがとうございましたぁ~! 

 

車での移動、気を付けてくださいね。

 

***************

 

釣果情報は以上だったので、入荷商品のご紹介でもしますねニコニコ

 

今回はそろそろ始まる「シロギス」用の針になります。

 

ではどうぞ!

 

ささめ針 アスリートキス100本入り

 

ささめ針といえば「アスリート」と言われるくらいの人気商品です。

 

4号~8号まで揃えました。(旧3.5号も在庫が残っています)

 

続いてもささめ針さんの

ビクトルキス  入荷したのは画像の号数です。

 

そして針といえば「がまかつ」さんの

がまかつ 「競技キスSP100本入」の6号

 

この針も人気がありますね~! 

 

ウチの店の売れ筋は、どの針でも5・6号が中心ですが、最近は7号もよく売れるようになっていますニコニコ

 

続いても「がまかつ針」

 

がまかつ「手返しキス100本入」

 

画像を撮っていたら、この人が「全部ください!」と大人買いしていきました~ニヤリ

 

ある時はキス釣りの 自称「トーナメンター」

 

またある時は「イシヤマガレイ」の日本チャンピオン

 

またまたある時は「揺り籠から墓場までが社訓の社長」

 

そしてその実態は「ヒラマサ社長」ことイシモチさんです(東松島市)

(若い時はゼロヨン。今はゴーカートで耐久レースに出場しています)

 

(昨日、しばらくは忙しいと言っていたから当分店には来ないだろう。この件はそのうち忘れるはず)

***************

 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

※臨時休業のお知らせ(予定)

 

4月25日(木)

は都合により臨時休業とさせていただきます。

(知らないうちに増えてるからご用心)

エサは自販機をご利用ください。

 

◆今日4月17日(水)在庫のあるエサは

 

・アオイソメ 300円~在庫あり

・イワイソメ 700円~在庫なし(金・入荷予定)

・ジャリメ&ユムシ

※ジャリメは500円~在庫なし(予約)

※ユムシは10匹単位で承ります。

 

ご連絡先 お問合せ (fc2.com) 大曲浜つりえさ店

 

大河原町の「一目千本桜」も終盤のようです! 画像は4月14日