こんにちは!

 

常連のお客様から「日本一やる気のない釣具屋」と言われている大曲浜つりえさ店の店員Ⅰです。

 

今日の東松島市は最高気温20℃、最低気温13℃の晴れのち曇りの天気となりました。

 

風は最大で4mの予報ですが、暖かいので気になるような風ではないですね!

 

今日も朝から、「釣り大好き」さんたちが店に寄ってくれています。

 

いつもありがとうございます!

 

***************

 

昨日店を休んでいましたが、貴重な釣果情報はたくさんいただいておりましたニコニコ

 

たくさんありますので早速ご紹介しますね。

 

最初は石巻市の高田さんの情報から。

 

カレイ、凄いですよびっくり

 

ではどうぞ!

 

イシガレイ

 

この数、このサイズびっくり

 

そして、次の日も行ったようで

 

イシガレイ 釣り人:高田さん(石巻市) 釣り場:東松島サーフ

 

いやぁ~!ビックリです。投げ釣りでの釣果ですからね~。

 

高田さん、情報ありがとうございましたぁ~。またお願いしますね!

 

***************

 

続いてもカレイの好釣果を続けている、大和町の武藤さんからです。

 

武藤さんからのコメントがありました。

 

 

イシガレイ

 

マコガレイかな

 

イシガレイ

 

イシガレイ

 

イシガレイ

 

イシガレイ

 

イシガレイ  釣り人:武藤さん(大和町) 釣り場:石巻方面漁港

 

それにしても凄い釣果ですね~びっくり 

 

武藤さん、情報ありがとうございましたぁ~。またお願いします!

 

***************

 

さて、続いては大曲浜での投げ釣り情報になります。

 

最初の情報は仙台市の大山さんからニコニコ

 

いつもの大曲浜の風景(テトラ前) 

 

マコガレイ 32cm  釣り人:大山さん(仙台市) 釣り場:大曲浜

 

大曲浜は「エサ取りが増えてきてカレイの口までエサが届かない!」と聞いていますが、その中で価値ある釣果ですね!

 

大山さん、情報ありがとうございましたぁ~! 日本海へ行くのはまだかなウインク

 

***************

 

続いても大曲浜から。

 

お馴染み、大曲浜マイスターズのひとり太田さんからの情報ですニコニコ

 

セイゴかな?

 

太田さんからのコメント

 

釣り人:太田さん(東松島市)  釣り場:大曲浜

 

太田さん、情報ありがとうございましたぁ~! またお願いします。

 

***************

 

さて、続いても大曲浜ですが、穴釣りでの情報になります。

 

情報は富谷市のゆうさん家族から。

今日はお兄ちゃんが登場ですねウインク

 

アイナメ 釣り人:ゆうさん(富谷市)  釣り場:大曲浜

 

家族皆さんで釣りをされて、そしてこの日はパパの誕生日とかで。

 

ゆうさん、誕生日おめでとうございましたぁ~! またお願いします。

 

***************

 

そして、大曲浜での穴釣り情報がもう1つ。

 

そう、(負けず嫌いの)女性アングラー八木さんが、前回のリベンジ釣行をされました。

 

ではコメントからどうぞ!

 

気持ちは抑えてますね真顔

 

メバル 釣り人:八木さん(東松島市) 釣り場:大曲浜

 

 

ウロコ&手  釣り人:八木さん(東松島市)

 

負けず嫌いがもう一人誕生しました真顔

 

八木さん、情報ありがとうございましたぁ~。次回もお待ちしてます!

 

***************

 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

※臨時休業のお知らせ(予定)

 

4月25日(木)

は都合により臨時休業とさせていただきます。

(知らないうちに増えてるからご用心)

エサは自販機をご利用ください。

 

◆今日4月16日(火)在庫のあるエサは

 

・アオイソメ 300円~在庫あり

・イワイソメ 700円~在庫なし(金・入荷予定)

・ジャリメ&ユムシ

※ジャリメは500円~在庫なし(予約)

※ユムシは10匹単位で承ります。

 

ご連絡先 お問合せ (fc2.com) 大曲浜つりえさ店

 

***************

 

お客様から

「コレ食べて!」と、大きなアサリをたくさんいただきましたぁ~!

 

食べましたけど、マジ美味しかったです! ありがとうございましたお願い