こんにちは!

 

常連のお客様から「日本一やる気のない釣具屋」と言われている大曲浜つりえさ店の店員Ⅰです。

 

今日の東松島市は、最高気温6℃、最低気温-2℃の晴れの天気となりましたニコニコ

 

しかし、風が強いですね! 日中最大で11mの予報ですびっくり

 

釣り人は(小野さんを除いて)寒さには強いけど、風には弱いですよね。

 

今日はおとなしくしているのが良いかもしれませんねウインク

 

でも、明日も風が6~7mの予報。 微妙な風だなぁ~

 

***************

 

さて、今日も貴重な釣果情報が届いています。

 

最初は雄勝方面に夜釣りに行った、由利さんからの情報です。

 

ではどうぞ!

みなさん、ドンコのから揚げ狙いですかね照れ

ドンコ ・ シャコ

 

釣り人:由利さん(大崎市) 釣り場:雄勝港

 

由利さん、情報ありがとうございましたぁ~! またお願いします。

 

***************

 

続いては、大曲浜からの釣果情報です。

 

昨日は、大曲浜マイスターズのメンバーが揃って竿を並べたみたいで(平日なのに)

 

楽しい釣りになったようです。(競争だけどね)

 

最初は、大曲浜マイスターズのメンバー太田さんからの情報になります。

 

ではどうぞ!

 

イシガレイ  釣り人:太田さん(東松島市) 釣り場:大曲浜

 

綺麗なイシガレイですね! 入ってきたばかりなのかな。

 

そして隣には「元祖・大曲浜マイスター」の大槻さんがウインク

燃え尽きたか?(明日のジョーの真似をする大槻さん)

 

太田さん、情報ありがとうございましたぁ~。風邪、よくなったんですか?

 

**************

 

続いては、昨日も朝から、大きな餌箱を脇に抱えて大曲浜へ養殖に行った佐々木さん。

 

情報をくれたということは・・・

 

撃沈サーフから脱出できたんでしょうか?

 

ではコメントをどうそ!

あんなに広い海岸に4人が並んだんですね!

 

一気に3匹びっくり 大曲浜マイスターズ以外の人ですね!

 

 

 

ということは、佐々木さんの仕掛けにカレイが2匹かかっていたわけ爆  笑

 

タレントですから。

 

太田さんの綺麗なカレイのことですね!

 

良いことしましたね! 次はでっかいの来ますよ!(なんの根拠もないですが)

 

釣り人:太田さん(大崎市) 釣り場:大曲浜

 

佐々木さん、情報ありがとうございましたぁ~! 呪縛から解放されましたねグラサン

 

住むところは違っても同じ趣味を持った人が楽しめるっていいですよね~照れ

 

「一生幸福でいたかったら、釣りを覚えなさい」・・いい言葉です!

 

***************

 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

※お知らせ

都合により2月4日・11日・18日・25日、3月3日の日曜日は、午前中の営業とさせていただきます。

エサは自販機をご利用ください。

 

◆今日2月1日(木)在庫のあるエサは

 

・アオイソメ 300円~在庫あり

・イワイソメ 700円~在庫なし

・ジャリメ&ユムシ

※ジャリメは500円~在庫なし(予約)

※ユムシは10匹単位で承ります。

 

ご連絡先 お問合せ (fc2.com) 大曲浜つりえさ店

 

尚、電話はFAX専用となっています。