こんにちは!

 

常連のお客様から「日本一やる気のない釣具屋」と言われている大曲浜つりえさ店の店員Ⅰです。

 

めっきり「冬」らしくなりましたね。

 

今日の東松島市は最高気温が3℃、最低気温が0℃で晴れの天気なのですが、風が8mと釣りには厳しい。

 

最近は風が強い日が多く、いつもの「冬」に入った感じですニコニコ

 

みなさん、風などひかないようにしてくださいね。

 

***************

 

さすがに、この天候では釣果情報も無いと思っていたのですが、前回情報をくれた東松島市の武山さん(真夜中の2時に「雨風の釣りは楽しい」と語っていた)から、情報が届きましたびっくり

 

さすが武山さんですねウインク ではぞうそ!

 

アイナメ   ワーム:熟成アクア  

 

メバル 26cm  釣り人:武山さん(東松島市) 釣り場:女川港

 

やはり夜釣りでの釣果のようです照れ

 

前回といい、今回といい、釣り大好き人間さんは「熱い」ですねウインク

 

武山さん、情報ありがとうございましたぁ~! 風邪ひかないように。

 

 

うお座うお座情報提供協力者募集うお座うお座

 

引き続き、上記のような釣果情報をご協力していただける人を募集していますニコニコ

 

「帰りに店に寄って」なんて言いません(開いてない可能性大ですから)

 

釣れた時に釣り場で画像を撮って送っていただければいいだけです。

 

石巻地区を中心に、県内・県外、東北地区ならどなたでも構いませんが、投げ釣りの情報を中心に、私と面識のある方に限ります。

 

※ごみ問題はもちろん、地元のご迷惑にならないような記事の出し方にします。

 

情報提供にご協力いただける方は、何かと優遇(エコヒイキ)しますのでどうぞよろしくてへぺろ

 

***************

 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

◆今日1月26日(金)在庫のあるエサは

 

・アオイソメ 300円~在庫あり

・イワイソメ 700円~在庫なし

・ジャリメ&ユムシ

※ジャリメは500円~在庫なし(予約)

※ユムシは10匹単位で承ります。

 

ご連絡先 お問合せ (fc2.com) 大曲浜つりえさ店

 

尚、電話はFAX専用となっています。