こんにちは!

 

栗原市の伊藤さんから「営業時間が銀行並みですね!」と褒められた大曲浜つりえさ店の店員Ⅰです。

 

連休最終日の東松島市の天気は、最高気温17℃、最低気温13℃の曇りの天気になりました。

 

風も最大で5mと、釣りには気にならないような風です。

 

みなさん、どんな釣果を得られたのでしょうか?

 

釣れても釣れなくても、楽しい時間が過ごせればそれでいいですよね!

 

釣果情報も是非お待ちしてます。

 

***************

 

・楽しい釣りになるように

 

県内、特に石巻地区では一斉に牡蠣の出荷が始まり、牡蠣漁師さんは大変忙しい時期になっています。

 

漁師さんは仕事です。港内で釣りをするときには、ルールを守り、決して仕事の邪魔にならないようにお願い致します。

 

また、ゴミなど絶対に散らかさないようにお願いいたします。

 

「楽しい釣りがいつまでもできるように!」ご協力をお願いしますニコニコ

 

***************

さて、今日も貴重な釣果情報をいただいています。

 

最初は、先日、神奈川県大磯で開催されたNSCF杯投げ釣り選手権全国大会に出場した方からの情報です。

 

マハゼ 20匹程度 釣り人:NSCF山形:斎藤さん(山形県東根市) 釣り場:貞山運河

 

キス釣りから今度はハゼ釣りですかぁ~! ハゼ釣りも面白いし、食べて美味しいですからねウインク

 

斎藤さん、釣果情報ありがとうございましたぁ~!またお願いします。

 

***************

 

NSCF杯全国大会に出場したこの方からも情報が届いています。

 

スズキ 釣り人:石山さん(チーム・アンフィニ:東松島市) 釣り場:大曲浜沖

 

イナダも(笑)

 

こちらはキス釣りから船釣りですかぁ~! 色々やりますね!

 

石山さん、釣果情報ありがとうございましたぁ~!またお願いします。

 

***************

 

続いては、いつもハゼの好釣果の情報をいただいている、大曲浜マイスターズのひとり太田さんから。

 

セイゴかな(笑) 釣り人:太田さん(東松島市) 釣り場:貞山運河

 

「こんなのも釣れましたぁ~!」と情報をいただきました。

 

太田さん、釣果情報ありがとうございましたぁ~!またお願いします。

 

***************

 

続いては、元祖・大曲浜マイスターズ、大曲浜の主、大槻さんからの情報ですニコニコ

 

昨日、雫石さんが大曲浜でキスを釣った情報をアップしましたが、その釣りを見ていた負けず嫌いの大槻さん、負けず嫌いの魂に火が付きましたぁ~てへぺろ

 

シロギス 釣り人:大槻さん(東松島市) 釣り場:大曲浜

 

さすがですね! たぶん大曲浜で過去1番キスを釣っている人。

 

大槻さん、釣果情報ありがとうございましたぁ~!またお願いします。

 

***************

 

続いても大曲浜からの情報です。

 

釣り人は東松島市の小山さん。ではどうぞ!

 

ソイ・ハゼ・サバ

 

カワハギ・カニ

 

釣り人:小山さん(東松島市) 釣り場:大曲浜岸壁

 

大曲浜で「今、何が釣れているかが分かる」貴重な情報ですよねウインク

 

小山さん、釣果情報ありがとうございましたぁ~!またお願いします。

 

秋も深まり、色々な魚が釣れています。

 

みなさんも是非、釣りの計画を立てて家族みなさんでお楽しくくださいニコニコ

 

***************

投げ釣り仲間の忘年会のお知らせ

投げ釣り仲間の忘年会 | 大曲浜つりえさ店 (ameblo.jp)

申し込み締め切り:11月10日までです!

 

 ***************

 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

◆今日11月5日(日)在庫のあるエサは

 

・アオイソメ 300円~ 

・イワイソメ 700円~在庫あり

・ジャリメ&ユムシ

※ジャリメは500円~(予約)

※ユムシは10匹単位で承ります。

 

ご連絡先 お問合せ (fc2.com) 大曲浜つりえさ店

 

 

尚、電話はFAX専用となっています。

 

【災害支援】 皆さん、気持ちを行動に!

 

 

 

 

お客さんに「コレ食べて!」といただきました照れ

 

こんなにヤバいってラブ

 

早速夕方にいただきましたが、久しぶりでなのか胸やけしててへぺろ

 

聞いたら妻もだって(笑) でも、今日もいただきます照れ

 

ありがとうございましたぁ~お願い