こんにちは!

 

常連のお客様から「日本一やる気のない釣具屋」と言われている大曲浜つりえさ店の店員Ⅰです。

 

明日から天気は下り坂と予報が出ていたので、釣りをする方は今日に合わせたようですねウインク

 

みなさん、このGW楽しめましたか照れ

 

釣果情報ですが、昨日牡鹿半島に行った涌谷町の千葉さんから、その後の報告をいただきました。

ここに行った千葉さん。(海はいいね~!)

 

「釣れた時は46cmあったんだけど…。」と画像をいただきました。

(上〇屋のメジャーがとてもいい)

イシガレイ×2 マコガレイ とナイスサイズでした。

今度からは「大物ハンターの千葉」と改名いたしますグラサン

 

千葉さん、釣果情報ありがとうございました。(今日は行ってないよね)

 

***************

 

日本海からキス釣り情報照れ

 

朝からたくさんメールがきたのでまとめてだしますねウインク

 

紅花サーフの加藤さん&チーム・アンフィニのヒラマサ社長

 

NSCF山形協会長の小松さんもいるようですね!

 

場所は鶴岡市のY浜かな?

 

 

 

あ、間違えた。

いいサイズ

山形県鶴岡市キス釣り① - YouTube

山形県鶴岡市キス釣り➁ - YouTube

いつもの年より早いですね~。キスシーズンが始まりました照れ

 

で、秋田からも(三種町釜谷浜海岸)

海・笑顔・キス・ロッドを同時に映すとこうなる(M隊長)

秋田県釜谷浜キス釣りではしゃぐM隊長 - YouTube

Sくんも久しぶり!

 

花岡先生もご満悦のようでウインク

 

秋田のキス釣りも始まりましたね~照れ(いつ行くかな)

 

 

皆さま、釣りにいきましたら釣果情報をお待ちしております。

 

***************

 

今日もお読みいただきありがとうございましたお願い

 

◆今日5月5日(金)在庫のあるエサは

 

・アオイソメ 300円~ 

・イワイソメ 700円~

・ジャリメ&ユムシ (要予約)

 

※土日用の予約もできます。必要な方はご連絡ください。

木曜日午前中までいただければ金曜日入荷します。

 

お問合せ (fc2.com)  大曲浜つりえさ店