お久しぶりです!! | 秋田県大仙市大曲美人発祥の地秋田から カラダ改革めぐり美人専門家 アロマとハーブのお店美ら肌庵(ちゅらきあん)

秋田県大仙市大曲美人発祥の地秋田から カラダ改革めぐり美人専門家 アロマとハーブのお店美ら肌庵(ちゅらきあん)

カラダ改革めぐり美人専門家ふかざわ ちふみです!!セラピストにしか出来ないメニューで温活、妊活サロンを営んでおります。体質改善、冷え性、妊活、女性特有の症状によもぎ蒸しお楽しみいただけます♬
*サロン完全予約制


[昨日は最高の1日]
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐

お久しぶりです!!
すっかりブログ更新が
できないまま半年が過ぎちゃいました😱


土曜日の夜、
いかがお過ごしですか💕

毎日きっと貴女は一生懸命✨

おつかれさまです☺️💕

私は変わらず毎日パワフルに
活動させて頂いております✊🏻


昨日は


✨💫一粒万倍日+天赦日⛩💕
が合わさった最強開運日🌎✨

『何かを始めるのにいい』
とされる開運日ですが、
えっそんな、
そう言われても、
いきなり何かを始めるなんて
難しい・・・💦

そう思われたりする方もいらっしゃるかもしれません☺️



そして、
天が万物をゆるす天赦日☺️✨

忘れ物したり
ちょっとした事を忘れちゃったり
失敗しちゃったり

一生懸命な方ほど、
できないことに
フォーカスしがちでは
ないですか?



完璧じゃなくていい🥰💖


私が、
そんなわたしをゆるしてあげる✨


頑張る自分と、
いろんな人にありがとう💖


小さなありがとうの連発😊💖


いつでも誰でも始められること😊✨

気持ちのこもった言霊は、

一粒万倍日の力が、
その感謝と愛を
万倍に育ててくれますよ💕




言葉が変われば、行動が変わる♡
行動が変われば、習慣が変わる♡
習慣が変われば、性格が変わる♡
性格が変われば、運命が変わる♡♡♡


もし、
恥ずかしくていつも
言葉にできていない

ありがとう💖

大好き💖がある方は、

最強開運日の力をかりて、
ぜひ口に出されてみてくださいね💕

良い週末をお過ごし下さい!

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
Facebook Live
第23弾

6月15日(水)
午後12時から

素敵なゲストにお迎えして
あれやこれや
聴いちゃいます

お楽しみに♬

なんとなんと
グループ作って数ヶ月
参加者さん
お陰様で400名超えましたぁ

自分でもビックリしちゃう😅
Facebookグループへ
これからも美と健康を制するための情報を発信していきます

そしてまだの方へ
美と健康を制する温活グループへ
遊びに来てください

https://www.facebook.com/groups/1078351012704526/

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐⭐️
興味ある方は
@churakian123
プロフィールのURLよりLINE
ご登録の上ご連絡下さいませ💕

サロンに来れない方へ
おうちで温活レンタル
全国発送承ります

オンラインで使い方を
お伝えします!!



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨



分からない方はDMやコメントお願い致します

当サロンは温める
最強内側温活を体験できます

女性が喜んでくれる良いことが沢山おきてきます

興味のある方はDMお待ちしております

⭐️⭐️⭐️サロンにこれない方へ⭐️⭐️⭐️
おうちで温活レンタルしています
全国発送承ります
使い方はオンラインで一緒に行います

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


メールする / 電話する
【住所】 大仙市大曲住吉町4-14
【電話番号】 080-3320-7355
【カフェ】
お茶営業日 月・水・金
お茶営業時間 12:00~15:00
※育休中です<(_ _)>
【サロン】完全予約制

LINEはじめました。
友だち追加