こんばんは!
大前はるよです!



県会議員選挙、
9日間、必死で駆け抜けました。
今までで、一番大変で、でも若い人がたくさん力を貸してくれて、沢山元気をもらえて、なんとか乗り越えられたという感じです。。
どうか、皆様のご支援を大前にお寄せください!!



元インターンや現役大学生の子達が一生懸命ウグイスやカラスをやってくれたり、
ずっと子守をしてくれた母や義母はもちろん、
仕事を休んで来てくれた従兄弟、
毎日枚方から通ってくれた叔父、
沖縄からウグイスに来てくれた姉などの親族…本当にたくさんの方の力を借りて、駆け抜けました。


今日は雨が降ったり晴れたり変なお天気でした💦


厳しい戦況と知って駆けつけてくれた、友人で内科医の林さん。


この選挙、大前を除く候補者は皆、政党の後ろ盾があり、私大前はるよだけが唯一の無所属です。

人手もギリギリ、選挙に関わったことがない人ばかりで、毎日のように想定外の出来事が起こりながらも、お陰様でなんとか駆け抜けました。。


我が子達も、応援に来てくれました!


今日の日付ももうすぐ変わります。
応援してくださった皆に良い結果をご報告できるように…やれるだけのことは全部やって、あとは天命を待つのみです。

皆様の清き一票を大前はるよにお願い致します!
どうか良い結果でありますように!
皆様、どうぞ宜しくお願い致します!!

はるよ