初めまして。
関西学院大学社会学部1年の松本日花里と申します。
私は今年2月から大前はるよ議員の元でインターンシップに参加しています。

参加を決める前にドットジェーピーの方との面談がありました。その時に議員インターンは政治のことだけでなく社会のことも知ることが出来るということを聞きました。特に大前インターンは政治以外のトピックも学べるというので、私は今回のインターンに参加することにしました。

私は大阪から大学に通っていますが、大学及び西宮市について知らないことが沢山あります。
ですので、このインターンを通して西宮市の現状や問題を理解し、自分なりの解決策を見つけたいです。実際、この1ヶ月の間でも大前議員の話や病院訪問から様々な問題を発見しました。これからの約1ヶ月も積極的に大前はるよ議員の元で活動したいです。

また、今後もインターン生として本ブログも更新するので、よろしくお願い致します。




まつもと