こんにちは。
兵庫県議会議員の大前はるよです。

一昨日、親族と主に仕事関係者をゲストとして挙式、披露宴を行いました。

似ていますか?笑

両家の親族、
仕事でお世話になっている方、
過去に披露宴にお招きいただいた方を中心にお招きしましたが、
出張の合間を縫ってお越し下さったり、
遠路はるばる来てくださったり、
私たちのお祝いのためにお世話になった方、これからもお世話になる皆さんが集まってくださったことが本当に嬉しかったです。
誠にありがとうございました😊

私が生まれる前から大前事務所を支えてきてくださった青山さんに、お色直しのエスコートをしていただきました。
着物は絨毯を被っているように重たかったです。
各卓をまわって、ご挨拶をさせて頂きました。
先輩方への感謝、主人の親族へのご挨拶。
家族や職場の仲間に、これまでの感謝とこれからもよろしくと、、、至らぬところもあったかもしれませんが、精一杯のおもてなしをさせていただきました。
各卓写真など、まだ手元にあまりなくて、、もし個人で撮っていらっしゃる方がいらしたらシェアしてください^^;

小学生以来に両親への手紙を書きました。
いつも忙しく言葉足らずな両親ですが、その生き方や姿勢からたくさんのことを教えてもらいました。
34年間本当にありがとうございました。
体に気をつけて、これからもあたたかく見守っていてください。



どちらの両親もとても仲が良いことが何より嬉しく、ありがたく思っています。
私たちも温かな家庭が築けるよう、協力しあい、仲良く暮らしていきたいと思います。
みんなあちこち向いてますが(笑)

入籍後2人で暮らし始めたものの、なんとなく結婚の実感がありませんでしたが、
不思議なもので結婚式を経て、改めてちゃんと結婚した気がします。


未熟な2人ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。


また、7月には改めて結婚のお披露目パーティーを行います。近日発送のはるかぜ通信に同封する形でご案内が届きますので、一緒にお祝いしていただければ幸いです。(こちらは私と主人の所属する団体の仲間・先輩などの一部の方を除き、議員はお招きしない予定です。ご了承ください。)

はるよ