皆さまはじめまして。

大前はるよ事務所でインターン活動をさせていただいております、神戸女学院大学文学部1回生の竹元美尋と申します。

私がインターン先に大前はるよ議員を選んだ理由は、人との交流の場や見学の場を特に多く設けてくださると聞いたからです。普段の学生生活の中にはない出会いがあることや、社会経験ができることに魅力を感じ参加を決めました。

2月13日には、異業種交流会に私たちインターン生も同行させていただきました。
会場では多くの方々と名刺交換をさせていただきました。初めて会う大人の方々とのお話はとても緊張しましたが、様々な業種の方とお話ができ、今後のインターン活動に向けてや自分の将来について参考になるものばかりでした。

オシャレなお店でおいしい料理を食べながら、楽しい時間を過ごすことができました。
このような貴重な会に同行させていただけたこと、多くの出会いがあったことをとても嬉しく思います。
私たちインターン生を温かく迎え入れてくださり、ありがとうございました。

インターン活動はまだまだ始まったばかりです。今後の活動でも多くの出会いがあると思います。ひとつひとつの出会いを大切にし、積極的に活動に取り組んで参ります。



みひろ