{8974E4E7-C4C2-43CC-8E74-D88FC0577163}
※くまモン著作権厳しいもんで…。


5月22日(日)第7回はるかぜの集いを開催いたしました。
ご参加・ご協賛くださった皆様、誠にありがとうございました!
お忙しい中ご検討くださった方も、お気持ちが大変うれしかったです。
ありがとうございました。

また、熊本地震の被災地支援として、
会場にて皆様から頂いた募金と、
今回の「はるかぜの集い」の収益をあわせて

61,350円を熊本県の被災者に対する義援金として
寄付させていただきました!
皆様のご協力に心より感謝申し上げますとともに、
一日も早く被災地に平穏な日常が戻りますことをお祈りしております。

今回は「日本の文化」をテーマに、親睦会と文化イベントを組み合わせて行いました。

こども英語落語を披露してくださったNPO法人グラスルーツ様、






「えびす舞」を演じてくださった西宮くぐつ座様、
会場を盛り上げて頂き、誠にありがとうございました。



最後は政治家インターンの
NPO法人ドットジェイピーの学生の音頭により三本締めで終了致しました。



豊かな心で暮らせる社会の実現に向けて、
初心を忘れず取り組んでまいますので、
今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

はるよ