こんばんは。

大前はるよです。
今晩は西宮青年会議所主催の公開討論会でした。

今回の県議選は10人が立候補する予定で、
その内の9人が出席しました。

さすがに9人もいると持ち時間が少なくなってしまうので、
話す方も聞く方も大変だったように思います。
また、市政に突っ込んだ話がいくつもあったので、
特に政党と関係のある人は答えにくそうでした。

ただ、アサヒビールの跡地活用についてや病院統合案の話などは、
実際に市民として関心の高い話でもあるでしょうし。。。

こういう会の運営は難しいですね。(^^;

さて、話は変わって
明日3/27(金)の駅だちは
甲陽園駅から阪急夙川駅に変更致します。
朝6:30前から8:30頃までやっていますので、
少しの時間でもお手伝いいただけるとありがたいです。

公開討論会も終わったし、
さて、明日も頑張ります!

はるよ