こんばんは。
前兵庫県議会議員の大前はるよです。

近頃Facebookやブログでは、
まったりした記事ばかりをアップしていますが、

無職の今のうちに一人でも多くの人に日々会うことと、
身近な人への奉仕を通して改めて敬意の示し方を考えながら
意外とスケジュールの詰まった日々を送っています。

色んな人との時間を改めて色んな角度から見ながら過ごしてきたことで、
大分自分の気持ちの整理もできてきたと思います。

さて、荒唐無稽な噂がまことしやかに言われる、
この業界ですので
基本的に噂は気にしないようにしていますが、

とりあえず一件についてだけ。
昨年末の衆議院選挙への出馬表明以降
4月に芦屋市長選挙に出るのかと
あまりにもよく聞かれますので、
私は出ませんことを
改めてこちらに書き記しておきたいと思います。

噂を聞かれた方から
出てほしいというようなお声がけもいただきましたが、
私にそのつもりはありません。

それにしても
噂話について
いつも不思議に思うのは、
当事者に確認に聞くわりには、
噂の当人が否定しても
確認に聞いた人自身は結局噂の方が事実だと
改めて思われるようなんですよね。

結局噂のほうを信じるなら、
なぜ本人に確認するのか
私にはよくわかりません。

そういう場によく遭遇するのって私だけなんですかね?
うーん。

まあ、いずれにせよ、
私自身は前を向いて地道に努力していくのみ!です。

さて、1月最後の平日!
皆さまにとっても、
いい日になりますように(^_^)


写真は関係ないですが、JCの先輩の山本吉大さんの結婚パーティーのお土産。
大吉センパイの会社、洸陽電機さんのオリジナルカレーだそう(非売品)。
スパイシーで神戸牛がゴロゴロしていてレトルトとは思えないゴージャスなカレーでした!
私も、おもてなしの会をするときには、意外な感動をプレゼントしたいなあ。
(ブログの内容とは本当に関係ありませんけど…)


はるよ