こんばんは。
兵庫県議会議員の大前はるよです。

さて、

先日のブログで掲載していたイラストですが、

実は、大前はるよのマスコットキャラクターなのです。

FaceBookでは早々にお披露目していましたが、

GlobalShapers東京ハブのメンバーであり、
イラストレーターでもある

友人の川辺洋平さんに今年の4月にデザインしていただきました。


素敵なキャラクターをつくって下さって本当にありがとうございます^^





名前は「はるかぜ」ちゃんです。


はるかぜ、というと

春のホノボノとした印象を受けますが、

実は、明治維新の時代に活躍した、
あの高杉晋作の本名も「春風」なのです。


新しい時代を切り開いていこう、という希望を込めて名づけました。
私自身と長く付き合っていけるように、
似顔絵から少し離れた感じで作っていただきました。
皆様にも可愛がっていただければ幸いです。




はるよ