こんばんは。

兵庫県議会議員の大前はるよです。

3月26日、

阪神地域の自民党県議6人で行く視察先の香港で、

夕方までの日程終了後、

Global Shapers Community Hong Kong のメンバー数人と

その友人の在香港の日本人、

及び兵庫県の香港事務所の方と

同期の大谷議員とで一緒に食事することになりました!

これがきっかけで、

兵庫県の香港事務所の現地でのネットワークづくりに少しでも貢献できたらと思います。

香港HUBのメンバーにも、神戸牛のPRになったり、

ビジネス等のきっかけに繋がってくれたらすごくうれしい!

プライベートの時間帯に、突然のお誘いにも関わらず、

ご一緒して下さる新井所長の意欲的な姿勢もすごく素敵。


実は、神戸牛は昨年から香港に輸出し始めたところなのです。

行くお店はチェーン店の焼肉・しゃぶしゃぶ屋で、値段的にも日本でいう木曽路みたいなところみたいです。

神戸牛をPRするため香港であえてしゃぶしゃぶ食べてきます!w

せめて自己紹介くらいは英語でできるようにしておきたいです。(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ずっとメールでやり取りしてきたので嬉しい…☆☆

有意義な機会になるよう頑張ります☆



はるよ


Android携帯からの投稿