25日も県政報告の発送作業からはじまり、
朝からバタバタ…
すみません…。


人をお待たせしてしまったり、
出席とお返事した松原町の天神さんのお祭りも、
顔だけ出すような形になってしまいました。
時間の組み立てが上手く出来ていなかったからです。。申し訳ない。。。
めざせ段取り上手!


お昼から神戸でATIの会議。
秋のイベントに向けて動いています。
私自身はどんなサポートができるのか…

手探りですが、力になってくれそうな人をATIの幹部にご紹介したりしています。

まずは、秋のイベントを成功させ、
外側からの評価をもらうことが直近の課題です。

お昼を食べ損ねて、空腹がピーク…
電車の乗り換え時にお昼ごはん兼夕食を。
兵庫県議会議員 大前春代 オフィシャルブログ-201105171847000.jpg
ユニホームのカクテン屋が経営するパスタ中心のカフェでごはん。
三宮トアロードにあるROJICAFEというお店です。

ここのパスタは
安くておいしい、だけではなくて出てくるのが早くて量が多いのです。

(大盛)パスタにミニサラダがついて690円です。安い!
ごちそうさまでした。ちょっと食べすぎちゃいました。


夕方から阪神甲子園でJCイベントのチラシ配りでした。
近畿地区大会、8月6日は新西宮ヨットハーバーへ、ぜひお越しくださいね。


お陰様で、
発送作業もたくさんの方が手伝ってくださって
予定より早くおわることができました。
感謝です!(^人^)


明日は県庁へいって参ります。


ではではおやすみなさい。


はるよ