全国青年都道府県議会議員の会 平成22年度代表世話人、宮崎県議会議員 西村 賢氏より、

先日の研修会の写真を送っていただきました。

ありがとうございます。



兵庫県議会議員 大前春代 オフィシャルブログ
講演会の様子。



兵庫県議会議員 大前春代 オフィシャルブログ

東国原知事に笑わされながらのツーショット。


兵庫県議会議員 大前春代 オフィシャルブログ


 口蹄疫被害農家の調査中。



今回の総会では、全国青年都道府県議会議員の会の有志により

総務省に意見書を提出することが決定されました。

この件については、後日報告致します。


また、私は平成23年度の関西ブロック幹事に就任致しました。

都道府県議会の活性化に向けて、

微力ながら頑張って参りますので、今後ともよろしくお願い致します。



大前はるよ



 
兵庫県議会議員 大前春代 オフィシャルブログ

総会参加者22名+東国原知事