昨日午後は、西宮土木事務所の方が事務所に見えて、
今津線高架化が年内完了する旨のご報告をいただきました。

高架化とともに、現在は直進不可の東西の道路が、直進可能となるため、
西宮ガーデンズ周辺の渋滞緩和が期待されます。

西宮北口駅を中心に、県や市、阪急や商店街が手を取り合って、
震災からの復興とともに、にしきた周辺は今日のように発展してきました。

開発をへて、さらに街の人々から愛される地となるよう、
私も応援していきたいと思います。


昨日は、色々ありました。
本当はいつも色々あって、気づいてないだけだったりもするけれど…。
議員は、人の努力や、人の気持ちや、
そういう見えない部分に気づける人間らしさを持っていなきゃいけないと思うのです。

仕事に私情を介入すべきという意味ではなくて。


実りある1日となりますように。
今日も頑張ろう!


はるよ