今日は朝から運動会へ…と家族に車でおくってもらったら、無人状態。守衛さんに確認すると、朝の時点ではまだ降っていないが、予報は雨の為延期とのこと。がっくり。。
せっかくなので、阪神バスを久々に利用しました。およそ10分の間、乗客は3人だけ。
学生やサラリーマンがぎゅうぎゅう詰めの平日朝とは大違いでした。

昼の会合に15分だけ参加させていただき、退席。そのまま県公館に移動。
若手のクラシックアーティストの精鋭がつどうコンサート。
兵庫県は世界的に著名なアーティストの宝庫なのです。
ハープのソロ演奏も初めて聴きましたが、音は勿論、演奏する姿がとても美しかったです。
(…ユリアを思い出しました…て、わかんないですよね。)
いつもながら、進行役の足立さんのトークも冴えていました。

その後、青年部ブース手伝いの為に雨の酒蔵ルネサンスへ。到着して間もなく、雨で商工会議所青年部のブースは終了。
雨では人が全然いない…。

その後打ち上げ。

昨日、今日と前々からお会いしたかった方と次々会えて、本当に幸運でした。
今日はいまいち体調が優れなかったのですが、それだけでハッピー(笑)です。

明日も実りある1日となりますように。


はるよ