今日は、西宮市の山口町に行く用事があったので、帰りに雲凌軒さんに寄ってきました。


昔ながらの定食屋さんといった感じの店構え。

ご夫婦で地元に長年愛され続ける店、といった感じです。


私、ごはん屋さんとか、喫茶店とか、すぐ常連になるんです。


雲凌軒さんも、2年くらい前かな?


山口町に行って、時間があるときには


持ち帰り用に限定の焼き鯖寿司と、丼かおそばを店内でいただいて帰ります。


どれも、お母さんの味、というか、やさしいあたたかい味がして、私は大好きですラブラブ


お母さんの味でありながら、温かい料理をきちんとあつあつで出してくれるところがまた嬉しいニコニコ


写真。。。保存するの忘れちゃったあせる



ちなみに、この焼き鯖ずし。

2005年、西宮市商店市場連盟主催の


第1回 あなたが選ぶ あなたの街の逸品コンテスト


認定品でもあります。

消費者が自信を持っておすすめできる西宮市の逸品ですアップ



ほんっとうにおいしくって、木の芽のあしらいが目にも美しいのです。音譜

限定品ですがぜひぜひ一度お召し上がりくださいグッド!



 

雲凌軒(うんりょうけん)

西宮市山口町下山口4丁目10-2


http://nishinomiya-style.com/store/store_view.asp?idx=100133

西宮流より


http://unryouken.fc2web.com/

雲凌軒さんHP