こんばんは。


昨日は久々に五感の浅田社長とお会いしてきました。


http://www.patisserie-gokan.co.jp/

五感


社長は、本当にきさくでおおらかな方で。



今、考えるとワタシよく雇ってもらえてたよな。。。みたいなw



就職試験の面接に遅刻してきた私の


混乱して支離滅裂な話も真剣に聞いてくださって


しかも丁寧に答えていただき、


なんと販売員として採用ですよ。。。!

今以上にとんちんかんな私だったのに。汗ホント、ご迷惑おかけしました。。。



退社後も、気にかけていただき、

私の選挙でも、お忙しいなか応援に駆け付けてくださいました。




大前春代*25歳*兵庫県議会議員のブログ


久々に食べた五感のケーキは、相変わらずとてもとーってもおいしかったです☆


「天下の台所」大阪ブランドへのこだわり、


「日本の洋菓子」というプライドを持って、地産地消を極限まで追求すること。。。



社長の熱い思いと、

あたたかいお言葉をたくさんいただきました。


私は、社長とお話しするたび、「なんでわかってんの?!」っていっつも心の中で叫びまくってます。w


悩みの解決法を、私が何も言わずともズバッと指摘する社長。



本当にすごい方です。

パティシエとして社長を目指すことはできなくとも、いただいたアドバイスを生かして、わたし、頑張ります。




はるよ