View this post on Instagram

みなさんこんにちは!店長のHです!今月入ってしばらく暖かい日が続いてましたが昨日夜からまた寒くなりましたね。寒暖の変化にが今年は大きいようです。 . 本日のお知らせは・・・年始には欠かせないアイテム「黒豆」が入荷しました!こちらすでに調理済みでして試食をお先にいただきましたが凄く美味しかったです!!というかみそべ屋さんシリーズ大好評で先日から取り扱っております「ゆずみそ」も人気沸騰中です!まとめ買い、商品を予約される方も出て参りました!ありがとうございます! . . 先日入荷した「サクラソウ」も人気です。あ、こちらも大人気のたまごも入荷しました。すぐ無くなりますので早い者勝ちです!できるだけ新鮮な卵を持ってきていただいてるので一回の入荷を少なく対応してもらっています! . あと紫大根とかも入荷してまーす! . この週末すこしセールみたいな事をやっておりますのでよろしくお願いいたします! . #佐賀 #saga #大町 #大町温泉 #ひじり物産所 #神羅カンパニー #カレー #せんべろ #買い物 #お出かけ #野菜 #お土産

佐賀県大町町・ひじり物産所さん(@hijiri_oomachi)がシェアした投稿 -