ぽこぽこと。 | ま、いっか。

ま、いっか。

テキトーが適当なmooのブログです。主に育児のこと中心に書いてます。



なうでちょいとネタバレしてますが[みんな:01]



息子の幼稚園がですね、

一学期の水曜日は慣らし的な意味で、

お休みしても欠席扱いにならないのです。



どっか行きたいなぁとは思っていましたが、

梅雨も本番になる前の今がチャンスじゃね?

てことで、急な思いつきで行ってまいりました!





テレレレッテレー[みんな:02]

photo:01





ディズニーランドぉぉぉ[みんな:03]



天気 = 暑過ぎない快晴!

混雑 = 一番並んで30分!



息子も大喜びでございやした^^






そして明けて月曜日。


日曜参観の振休だったので


富士サファリパークへ。



photo:02



個人的にはカンガルーのキックボクシングを
生で見れたのが楽しかった[みんな:04]


お出かけ三昧な最近でした。
節約生活に戻りますぞよ[みんな:05]









iPhoneからの投稿