私の大好きなこと!!


はい!!


ロケ地巡りですっ!!


ロケ地巡り第10弾!!


行ってきましたよーヽ(´▽`)/ハート


関西では初です乙女のトキメキ


ヒルナンデス!いのありロケ地巡りには遠くて行けません(҂ ー̀дー́ )


今回は慧くんが行った場所ではなく。


ヒルナンデス!で大ちゃんと光くんが行った場所です(*'∀`*)vハート


神戸の南京町へ行ってきました!!


昔は良く行っては食べ歩きしてたんですがね。


もう8年以上行ってなかったですねショック


最後に行ったのいつだろか??


行き方すっかり忘れてたさ(・∀・)ハート


でもでも南京町に到着しました乙女のトキメキ


人がたくさんです!!


さぁ!!


どこから行きましょうかねー( •̀ω•́ )キラキラ




老祥記から行きますかっ!!



いやー。


老祥記の豚饅も久しぶりだわ(*'∀`*)v


人気店なので並びましょうねーハート



大ちゃんも並んだように並びましょうねー
(*'∀`*)vハート


大ちゃんはお持ち帰りニコ



自分で並んだほうが美味しいよねー。
( *´艸`)ハート

この看板のとこで大ちゃんが並んでるお客さんに話しかけてたなにへ



大ちゃんはお持ち帰りでしたが今回は店内で食べましたぺこ


1人3個から注文できて1個90円ラブ
店内で食べると酢醤油と辛子をつけられるのとお茶が出ますニコ


でもでも!!


何もつけないで美味しいっ!!


私は3個いただきましたじゅる・・




老祥記のお隣にある吉祥吉!!


神戸牛バーガーを賭けて店員さんに選ばれるか対決してましたね( *´艸`)ハート



選ばれたのは藤森さんでしたなく


大ちゃんと光くん食べれず!!


なので私が代わりに食べておきましたよ
(・∀・)ハート



ステーキバーガーはテレビで放送されたお店じゃなくて、めっちゃ近くにある系列店にて販売されてました(*'∀`*)v


1個1000円キラキラ
ステーキがしっかりした味わいでほど良き噛みごたえじゅる・・
オニオンのソースとトマトがとても合ってて美味しいーラブハート


はい次!!


老祥記から少し歩いた路地裏にある水餃子屋さん上海餃子!!



大ちゃんと光くんが食べてた餃子をぜひ食べてみたい!!

ということで盛り合わせ水餃子を注文!!

7種類10個の餃子が食べれます。



それぞれ味が全然ちがう!!
白身魚とエビニラはもちろん美味しかったです( •̀ω•́ )キラキラ
味がしっかりしてるのでタレなどはつけずにそのまま食べるんですよー(*'∀`*)v
「あっ!パクチー!( ー̀дー́ )」
私はパクチーがこの世で一番苦手な食べ物でして・・・パクチー餃子は苦手でした。
でもパクチー入ってるわりにまだ食べやすいほうだったけどねニコ
いつパクチー餃子に当たるかロシアン餃子って感じで楽しかった( *´艸`)ブルー音符





さてさて(*'∀`*)v


メリケンパークを抜けて船に乗りに行くぞー(๑•̀ㅂ•́)وキラキラ



ポートタワーの近くなんてのも随分久しぶりにきたわーヽ(´▽`)/ハート



ルミナス神戸2に乗りますよー(ˊ˘ˋ*)ハート
昔から気になってたものの乗ったことなかったのさにゃ
飛行機よりでかいということはありませんが大きい船です船波
大ちゃんがいたであろう辺りで船を眺めてみました(・∀・)きらきら!!


お食事しないでただ乗船するだけなら
1人3240円乙女のトキメキ
所要時間2時間の大阪湾クルージング。
神戸空港の近くを通り明石海峡大橋まで行って帰ってくるコース船波



16時出航の船に乗り込みました!!



コスチュームありました(*'∀`*)v
私は写真に写るのが嫌いなので帽子を被って写真を撮ったりはしてませんが・・・ぜひそんなこともしてみると楽しいと思います
( *´艸`)ハート


入口入った先にこのソファがあります(*'∀`*)v



とりあえずデッキに行ってみました!!

良い眺め!!

光くんがもたれたとこに、大ちゃんが立ってたとこに行きたかったけれど。
そこはなんとかというホールを通らなくては行けないとこで今回は行けませんでしたーショック

でも上の階のデッキからその場所が見えて
「あそこにいたのかー!!」
と楽しかったです(*´罒`*)ニヒヒハート


大ちゃんが自分の良いと思う所を叫んだ場所も見つけた(*'∀`*)v

しかしね。
ここ風がすごくて恐怖すら感じましたガーン
手すりのとこ行って下を見たらねガーン
真剣こえーーーががん汗
ここから落ちたら死ぬよね死ぬよね・・・。



夜景を見れたら最高だったけどねーショック
帰港時間は18時。
まだまだ明るかった!!
明石海峡大橋と太陽とキラキラ光る海キラキラ
あの船から見た景色忘れない(♡´ ˘ `♡)ハート


大ちゃんが座ってたソファの大ちゃんがいた場所に座り外を眺めてたらコクリコクリと寝てしまった(๑•́ωก̀๑)zzZ


( ゚д゚)ハッ!
気づいたら港についてましたーショック

私どこでも寝れる人です( -`ω-)キラキラ



さてさて!!


小腹が空きましたぺこ


旧居留地へ行ってみよー(*'∀`*)v  


昔銀行として使われてた建物がカフェになってるE.H BANKへ!!



なんだか素敵な雰囲気の回転扉をクルクル
して入りまーすヽ(´▽`)/ハート


ガチ金!!
ガチ金の中入ってきました( *´艸`)ハート
金庫として使われてたとこは今はレストルームになっててキョロキョロしつつ奥まで行ってきました(*'∀`*)v

行ったのは18時半くらいだったのでランチのオムライスは食べれず!!



でも。

トマトとモッツァレラとバジルのパスタ食べたったーじゅる・・ハート

夜はなかなか良い雰囲気でキラキラ
子連れではこういうとこなかなか来れないから贅沢な時間を過ごしちゃいました乙女のトキメキ


あとこの後ね。

サンマルクカフェでチョコクロワッサンとアイスベトナム珈琲もいただきましたよ
(・∀・)ハート


満喫しました!!


やはりロケ地巡りは楽しいです!!


慧くん(*・∀・*)ノ
どんどん関西でロケしてくださいませハート
お待ちしておりますハートハートハート


昨日の思い出の慧くんを貼り貼りハート
思いがけず私の元へやってきてくれたジャニーズワールドのパンフレットの慧くんで〆たいと思いますラブ



わぁーーー!!!!!
可愛いやら!!!
カッコイイやら!!!
キレイなお顔( ゚д゚)ハッ!!!!!


宝物やー宝物(*˘︶˘人)乙女のトキメキ