2024中津市開催ドラムタオ | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

デカトイプーの陸ちんと、お空組の夢ちゃんと決して多くはないであろう人生の終盤に推し活に目覚め、ソーイング、植物、漫画、小説、お馬さん、推し俳優やシンガー、着物でお出かけ等楽しんでます♫

中津市文化会館にて

9月8日(日曜日)

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の、ドラムタオの

公演が開催された

 

 

 

 

 

 

 

もう何年も妹と甥っ子と

参戦している公演

常連さんの域に達してる

 

 

 

妹と甥っ子は純粋にタオのファンドキドキ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

私めはなんちゃってファン(笑)

若い男子の弾ける笑顔

美しい筋肉美を楽しんで

着物コスプレ出来る公演

ってイメージ

 

 

 

晴れ女1名晴れ男1名

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

9月に入りましたけど

熱中症警戒アラートが

出される日々はまだ終わらない

 

とにかく

あちーあせるあせるあせる

 炎天下を少し歩くだけで

出てる部分が

ジリジリ焼け付く

 

 

ずんずんは浴衣で参戦 

昨夜は浴衣を着物風に

下に長襦袢を着て

行こうかと思ったけど

朝目覚めればもうかなりの

室温になってたので

(公演は午後1時半)

 

こりゃ、暑いよな

と思って変更

 

 

浴衣本来の着こなしで

 

 

 

そして初めての帯結び

銀座結び

 

 

とってもオサレで粋なので

大好きなんだけど

まだ、一度もご披露

したことがない

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

足元は足袋を履いて

下駄にしてみた

 

 

 

 

 
暑いし面倒くさがりだし

 

胸元の補正してないから

写真で見ると

胸元がシワっぽくて 

貧相な感じだなっ

まあ、いっか

何回でも着てみる事こそ

上達の秘訣よ

 

 

 
 
 
もかくうママは
涼し気なWhiteコーデ
 

 

 

 

 

甥っ子もいるんですがね

・・・

おかんとおばちゃんの

着物撮影を黙って見てる

オバサマ達には

全く邪魔にならない男子(笑)

 

 

公演を堪能した後は

皆で遅すぎる昼ご飯へ

 

 

 

回転寿司へ

妹の許可も出て生ビール生ビール

甥っ子と

カンパーイ

 

 

 

 
 
 

 

 

 

ぼかされてるけど

実に嬉しさ爆発の笑顔

のずんずんなり

 

 

 
 
自分で写メ見ても思うわ
幸せ満タンな笑顔
イイワッ
 
 
若い衆の筋肉美と
弾ける笑顔 
の後の
うんまーーい
ビール
 
 
良い日曜日だった
 
 
本日の着物