DRUM TAO 2024 公演 | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪

陸ちんの弟犬の太陽が
具合が悪い時に
今年のDRUM TAOの
初公演は行けそうにない
と・・・
 
 
チケットを2枚妹から貰った
もちろん、妹と甥っ子と
一緒に行くはずだった公演
 
 
娘と友達を1人誘って行くか、、、
と思ってたら、、、
太陽ちんが余りにも
早くお空に旅立ってしまった
ので、妹か、甥っ子か
どちらか行けないか
と声掛けしてみた
 
 
 
熟考の結果
モカちゃんは昼間なら
まだ何とかお留守番
出来るから妹も甥っ子も
TAOの公演に行く事に
 
 
 
今年の公演は前から
2列めの真ん中辺り!
スゴイ席だったんだよね
 
 
元々、甥っ子が好きで💕
付き合ってるうちに
もかくうママがハマり
筋肉美はキライじゃないので
私めも参戦するようになり
そのうち、着物で参戦
が定番になった
 
 
 
 
お空の太陽ちんが
行っておいでよ!
って後押し
してくれたんだよ
きっと!
 
 
 
 
 
 
 
太陽ちん
ありがとっ💖
 
 
 
 
こんな良い席なんて
当たらんぞっ!
 
 
って事で行ってきたよ
 
 
 
私達姉妹はいつもの
着物で参戦
 
 
 
 
場所は小倉にある
リバウォーク内の
北九州芸術劇場
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら本日は
☔予報
だったので、ずんずんは
ラメの入ったポリの着物
帯はハンドメイド
くすみピンクのレース布を
使った名古屋帯
同じレース布で半衿と
ワイヤーバッグも作成
帯揚げもハンドメイド
 
 
 
 
 
 
 もかくうママは
黒地の飛び柄小紋
帯は着付け教室で誂えた
紅型の八寸名古屋帯
 
 
 
 
 
バックはハンドメイド
       (ずんずん作)
 
 
 
 甥っ子も居るんだけど
着物ワールドに浸る
おかんと叔母を静かに
静観する出来た甥っ子(笑) 
 
 
 
 
 
 
前から2列目の特等席
 
 
若者の躍動感を
ビンビンに感じたラブ
 
 
素晴らしかったぁ〜
 
 
リバーウォークの隣りは
小倉城!
 
 
こんな町中にお城
 
桜の🌸時期は綺麗だった💕
らしいよ
今度はお城に咲く桜も
愛でてみたいなっ
 
 
本日の着物
 
 
皆で来れて良かった💕