2024年お花見 〜in 上毛町 | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪

今年も無事にお花見開催



令和6年4月5日(金)


今年は・・・
今年こそは・・・
わが上毛町の桜のスポット
『牛頭天王公園』
にてお花見



去年は電気代高騰の為か
トイレ前にしか灯りは無く
あたり一面真っ暗
仕方なくいつもの
中津市の『二の丸公園』
が。。。。。。。
ここも灯りが、、、
灯ってなーい!
なんていうハプニング
に見舞われた

今年は灯りはきちんと準備



土曜日にしようかと
目論んでいたが、、、
上毛町は昼から雨予報雨


午後のパート中に
もかくうママに連絡
桜の🌸花見の招集かけた
 
 
帰りに急いで買い物して
ヒーコラあせる
ヒーコラあせる
と弁当作り
今年はなんだかんだと
失敗やらかしてガーン
予定より品数も少なかったけど
最悪オニギリおにぎりだけでも
いーのだビックリマーク


を愛でる!
んだからね

今年はライトアップされてた
牛頭天王公園


一足お先に着いた
もかと太陽
花咲く桜のかほりを
楽しみなからお散歩



今年は妹の幼なじみで
ずんずんの家から
400メートル位の
近くに住んでるNちゃんにも
連絡しておいた

よって3家族集合



カンパーーイ!










どんな時でも気の合う
仲間と外で食べるお弁当は
とにかく
美味しい🍱
のひとことしかない







次々とライトアップされ
色が変わって行く桜


今年はオシャレな演出
してるやーーん!




話しも弾む弾む
喋る喋る

ツバキもぶっ飛ぶ!
ぶっ飛ぶ!
誰かウイルス持ってたら
まーーーー
簡単に伝染るよね〜

なシーンだけど
もう何も言われなく
なったので良くなったけど







ワンズ親子は久しぶりの
ご対面アンドお散歩〜









今年はお花見の人も
かなり居て賑わってた



この美しい🌸桜景色を
後何回見られるんだろう??
なんぞというしんみり
した気持ちにもなるけど


妹の幼なじみのNちゃん曰く

『ゆっくり(季節が)
過ぎていって欲しい
なんだかんだ言っても
この世は
悪くない!
から』


って✨✨✨


あーーーー
本当にその通り
色んな五感を働かせて
感じる四季の移ろいは
何度経験しても佳き



来年も皆元気で
花見が出来るとイイね

(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤