クリスマスグランピングからの湯布院 | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

猫派のずんずんのワンコ初保育の様子や大好きな花、草木、そして特技のハンドメイド作品など、たわいない日常をボチボチ綴ります♪♪♪

名残惜しく
グランシア別府鉄輪
を後にして
 
 
 
目指すは
 
 
湯布院
 
 
金鱗湖へ
 
 
 
 
過去、数回訪れた事は
あるものの
金鱗湖だけはゆっくり
見た事なかったような
気がする
 
 
金鱗湖って意外に
小さいんだ!
 
 
 
 
晴れ女晴れ男の集結で
とても良い天気
気温もわりと高く
気温がもっと低いと
金鱗湖の湖面から
湯気?水蒸気が
立ち上がるさまが
幻想的らしい
 
 
天気が良いので
水蒸気の立ち上がるさまは
あまり肉眼では
感じられなかったかな
 
 
 
 
娘たちを撮った写メでは
湖面から水蒸気上がってるの
写ってるね
地味だけど。。。
 
 
寒いの苦手だから
やはり、暖かい方がいいや
(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆
 
 
 
新しいショップが沢山
オープンしてた
 
 
スヌーピー茶屋だって
 
なんで?
スヌーピー?
って感じだけど、、、ね
 
まっ
映えるから撮っとこー写メ
 
 
 
 
 
 
陸ちんも太陽ちんも
カメラ目線全くなし
 
 
 
 
お昼まで歩いて
朝食の食べ過ぎを
解消しとかなきゃ
 
 
 
 
 
ほれほれぇーー!
 
歩け
歩け
 
 
 
観光客も中国や韓国の
団体さんが戻って来てた
 
 
平日だけど賑わってた
 
 
 
 
見よ!
この青空
 
さっすが晴れ晴れ一族
注:ずんずんと陸ちんは
除く
 
 
もっとゆっくり見たいけど
わんこ連れだと
お店なんかも外から
中を覗うだけなので
何かを選んだりするのは
チョイと難しいね
 
 
 
ああー!!
ホントに楽しかった2日間
わんこと一緒なので
何の心配もせずにすんで
楽しい🎶
を満喫出来た
 
 
 
こんなイベント
年一くらいは催したいな
 
 
 
今度は暖かくなったら
何かを催そう
 
 
おーーー音譜ラブラブ
 
 
 
 
今年は頑張って
ブログ投稿したし
少しずつ日常を
取り戻しつつある 
 
 
コロナに罹患するのは
御免なので
感染対策は怠りなく
 
 
お友達の皆さん
ありがとうございました
良いお年をお迎え下さい