ぷちコスプレで参戦 | 夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

夢*陸*ときどきウーロン茶とコウちゃん

デカトイプーの陸ちんと、お空組の夢ちゃんと決して多くはないであろう人生の終盤に推し活に目覚め、ソーイング、植物、漫画、小説、お馬さん、推し俳優やシンガー、着物でお出かけ等楽しんでます♫

12月4日(日曜日)
福岡マリンメッセへ
 
 
 
友達のYちゃんが
矢沢永吉氏のコンサート
申し込んで又当たったらしい
Yちゃん1年に、2回
当たる事はあっても
行けた事がないらしく
今年は2回
永ちゃんのコンサート
堪能出来たよ飛び出すハートクラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
そして、ずんずんめ
ぷちコスプレで参戦
 
 
こんな原色の布なんか
使う事ないなぁーーーーー
とは思いながらもったいなくて
捨てられないでいた布
コスプレ強者一杯の
永ちゃんのコンサートなら
派手な色でも何でもなくて
当たり前の色使い
もう、チャイナ服作って
布を、使い切ろう音譜
と奮闘アップアップアップ
 
そして完成
 
 
 
ジャーーーン
 
 
 
チャイナ服
流石に色が原色なのと
ドレスを作るには布が足りない
ので、チュニック丈で作製
 
 
 
 
 
後ろ
 
 
チャイナ定番のスタンドカラー
頑張って作ったチャイナボタン
 
 
袖のチャイナ飾り
 
 
ちゃんと、全て作った
苦手なバイアス始末も
師匠の洋裁の本の基礎編
を参考にして頑張ったぞ
 
 
そして当日
 
見事なコスプレ軍団
 
 
 
 
会場限定販売のタオルをget
したYちゃん
定番のスタッフトラックと
ポージング
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コンサート終って
 
福岡タワーの灯りが綺麗キラキラ
 
 
福岡タワーをバックに
もうひと写メ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
永ちゃんのコンサート
コスプレ当たり前
派手派手でも全く問題なし
 
いーわーーーーラブラブラブ
 
たまらん
 
 
次回はチャイナドレス作って
絶対行くぞスターチョキ
 
 
 
もちろん、永ちゃんの歌は
 
サイコー!!
 
 
永ちゃん歌うのを
止めずに
頑張ってーー音符ブルーハーツラブラブラブラブグリーンハーツ