続きです、、、


衝動的に実家に帰ってきてしまって、、
82kgのわたしはデブさを痛感した。
外に出たくなくて、、
とりあえず外に出ても平気になるくらいまで
痩せよう‼️ってことになった。

その時は、スリムアップってゆうプロテインを
朝ごはんに飲んで、
運動して、昼は14時に好きなごはんを食べました。トンカツとかラーメンとごはんとか!
そして、夕方ウォーキングに行って
夜はプロテインを飲んで、
お風呂に②時間くらい入ってましたびっくり
1ヶ月くらいして、働きたい衝動に駆られ、
体重も7kg減ったので、
タウンワークで仕事を探して
雑貨屋さんに面接に行きました口笛
そして、そのビルで働いていた今の旦那さんと出会いました。
その旦那さんは、初めてごはんに行った時、
渡辺直美が好き!太ってる子はかわいい!
君はまだまだ全然大きくない!って言ってましたキョロキョロwwww
わたしみたいな女を、クリスティーナリッチに似てる!ってw
どっちかってゆうと、ドリューバリモアの方が似てると言われるんだけどキョロキョロ
こんなこと言ってたらボコられそうですね。
すみません。

そんなこんなで、12kg痩せたときにお付き合いが始まりました。
ちなみにお仕事は雑貨屋さんから服屋さんにウインク

彼は料理人さんで、
夜は毎日美味しいご飯をいっぱい作っててくれて
お昼はお弁当を持たせてくれて
お菓子もいっぱい買い与えてくれてました。
そらもー馬鹿ぐいの毎日w

あっとゆうまに12kg増ショボーン
その時の写真がこちら。
{80F96BFE-69ED-4889-AC00-51059AB5AE45}



やばいww
ほんとやばいですよね。
恥ずかしい。
そう、彼はめっちゃ細いのです。
ほんとひどい。

12kg戻って、やばいと思い。
なんどもダイエットしだすけど、
彼は反対派で協力してくれない。

泣いて協力して!と頼みました。

それからは少しずつ協力?とゆうか、
口を出さなくなってきた。
頑張れ!って言ってくれるようになってきました。
それからいろんなダイエットに手を出しました。

そんなとき彼のお知り合いが
ゲキ的に痩せました!
名刺を見ればらダイエットアドバイザーもしてるらしく
弟子入りして、
ジャザサイズに行って、
糖質制限とゆうものをその時の初めて知りました。
それから、師匠に色々教えてもらい
頑張りました!
そしたらね、痩せた。
だんだん痩せた。
そのだんだんの変化がこちら。
{45ABC942-ABC7-42E9-8DF0-57B815437014}

{83DFC25A-94B9-468A-A19A-EDB279091603}

{E334D140-AD24-4E3D-91FF-498F115F0DBC}








わかりにくいかもですが、
ピークより14kg痩せました笑い泣き

そして、それから2kg痩せて、
2キロ戻って、入籍。
2017年12月に挙式予定です。

端折ったとこもあるので
わかりにくいかもですが、
わたしの体重変化は
こんな感じです‼️

でわまた爆笑