お勤めしていると…、年に一回の健康診断があります。

お仕事が変わったので、ちょっとタイミングがずれて、ほぼ1年半ぶりの健康診断真顔

自治体でもありますよね、本当は会社で一発、自治体で一発の合計年2発くらいが良さげだとは思うのですが…

自治体の検診には未だイッタ事がないです、ハイ。

 

という訳で、今回は銀座の某クリニックでの検診ニヤニヤ

バリウムは大腸に憩室があるので詰まらないように控えて、代わりにいつも胃カメラです。

以前の会社は田舎だったのでクルマでクリニックの往復、なので鎮静剤無し。

 

んが、今回は電車なので初めて鎮静剤にトライ!

いあいあ、一発で寝ますね。

従来の胃カメラだとオェオェしながら涙流してゲップも堪えるのだけど出る(苦笑)のだけど

知らないうちに終わっていました、悪戯されていても判らんですわ、( ̄Д ̄;) オチリとか大丈夫だったかな?(笑)

 

結果はもう出てまして、従来からの胃炎のみ真顔

ポリープとかはなかったみたいで、起きていれば画像を見せれもらえるのですが今回は爆睡だったので画像の目視は無し。

 

来年もお勤めしていたら、鎮静剤胃カメラにしようと心に誓いました!