Youtubeをよく見るワタクシですが(TVよりよく見ている)

バレエなどの練習でのお股開きの泣きながら柔軟

ニッパーの先端などを駆使して角栓除去スポスポ(耳垢除去含む)、の動画に加え

最近のお気に入りは熟女の皆さんのラテン系(=クネクネ系)のラインダンス♪

 

例えば、ほんの一例ですがこんな感じ

 

 

どこに引き付けられるか?というと腰のクネクネとスカート(ダンスウエア)の雰囲気

ピップの上半分がピタピタ、下半分がヒラヒラ、しかもちょっと短め

おパンツが見える見えないは関係なしです♪(笑)

実際はアンダーウエアを履いているのだろうから、パンツは見えないと思うし(爆)

 

という事でパートナー様にプレゼントをし、

かつYoutubeを見ながら踊ってもらうという企画立案♪

Amzonなどを物色していたら…、

なんとそのものずばりではないですが、ミニの巻きスカートを所有との事!滝汗滝汗滝汗

 

次回の強化合宿の楽しみがひとつ増えました~!(嬉_嬉)

 

 

 

昔の記事

 
以下、閲覧注意
上記『マニア度』の記事にはリンクが付いていなかったので適当な角栓除去のリンク貼り付けました
リアルなので閲覧注意です(笑)

指圧での押し出し後、針のようなものでピックアップ

 

ニッパーを器用に使いこなし角栓引き抜き