はじめまして!

「おじょう」といいます、
あ、これは親がつけたニックネームですw
私は今年中3で受験生です。受験生いたらコメントしてください!

あと、
VIXXやLeo様(VIXXの)について語れる人募集してます、あと韓国語も教えてくれる人募集してます!!コメントしてください♪

よろしくおねがいします