おはこんばんちわはじめまして!「おじょう」といいます、あ 、これは親がつけたニックネームですw私は今年中3で受験生です。受験生いたらコメントしてください!あと、VIXXやLeo様(VIXXの)について語れる人募集してます、あと韓国語も教えてくれる人募集してます!!コメントしてください♪よろしくおねがいします