クリスマス・イルミネーション点灯式 | 音楽と星とキャンドルライト

音楽と星とキャンドルライト

大人のアコースティック・ユニット「ウールカ」のブログ。

11月16日、今年もまた錦糸町駅前で行われたクリスマス・イルミネーション点灯式ライブに呼んで頂きました!

ご来場の皆さま、関係者の皆さま、本当にありがとうございました‼️


年甲斐もなくゆるキャラに囲まれてたりして…とは言っても、きんぼり〜君もちょうせい豆乳君も大人向けのキャラですけどね(笑)ゆるキャラの漫才コンビみたいでした😅

ゲスト出演した、可愛い小学生アイドルの子供たちと…はい、はっきり言って家族写真(爆)

あー、もう可愛いっ😍


実はこの日、秘蔵の人がサポートで入ってくれたのですが、お仕事がある為、残念ながら早めに退散なさいました。

時が来たら、相応しく皆さまにお披露目しようと企んでます…ふふふ

それくらい、歌担当もギター担当さんも感動した腕前と対応力を具えた実力派ですから‼️

お楽しみに😆👍✨

ちなみに、前回の投稿で言及したシカの皮のブレスレット!日光の方で、町興しの一環として行ってるそうですよ!