こんばんは




先月UPさせて頂いたTAKE FIVE2チケットの件ですが、

素敵なご縁があり同行して下さる方がみつかりましたo(*´▽`*)o

いいね!して下さった方・コメント&メッセ下さった方、

ありがとうございましたキラキラ




4月は本当に怒涛すぎて大パニックすぎて、

あっとゆー間に過ぎ去った気がする。

1日1日の記憶がほとんどありません(/ロ゜)/笑




TAKE FIVE2の幕が上がり、今日で4日目…

自分の目で観劇するまでドキドキしていたいので、

なるべくレポなどは回避してるけど…


やっぱり気になるーーーーーーーーーーーーヽ(≧Д≦)ノ



でも我慢我慢!!


毎日この繰り返しです。笑

そして舞台でもライブでも毎回自分が出演する訳でもないのに、

めちゃくちゃ緊張する(^_^;)




フライヤー新しくなったんですね~

カッコイイ!!!

でも朝から並んでないと無理そう…ちゃんとGet出来るのか!?

前のシルエットの方も欲しかったなー(p_-)




5月1日は娘の誕生日でしたケーキ

15才になったけど、

これと言って大きな反抗期もなく育ってくれて…


サバサバしてるけど

相変わらずツンデレだけどw

自分の子供だけど

私の良き理解者ですo(´▽`*)o゚☆,。・:*:・゚★


この関係性がずっと続くといいなー。

いつもアリガトねラブラブ



私的初日は10日。

太ちゃんの1人2役、楽しみだぁ~(//ω//)

悔いのない様に思いっきり楽しみ、

TAKE FIVE2のストーリーをしっかり感じてきます♡♡♡




最後までお付き合い、ありがとうございました(*^_^*)