ひまわりと、ある日の野菜だけブランチ。

 

ズッキーニの照り焼きサンド

スパイスポテトサラダ

グリーンサラダ

デラウェア

 

今日もかなり暑そう〜えーんアセアセ

水分補給を忘れずに、頑張りましょう〜キラキラ

 

 

【コメントのお返事です】

 

ゆかりさん♪

酵素玄米オススメです〜!!小豆が好きなので、酵素玄米と塩だけでご飯終了しちゃうことも。。笑 
今年は思いのほか、動いていますが、実は腰が重くて、動くまでに時間がかかるタイプなんです。笑

 

sarimさん♪

酵素玄米、モチモチの食感と小豆の甘さが好みすぎてハマっています!
海藻、私も気をつけないと後回しになっちゃうのですが、夏はサラダに入れてさっぱりいただけるのでお気に入りです〜!

 

winさん♪

わー!winさん久しぶり〜♬
酵素玄米、放置の時間がかかるだけで簡単だからいいんだ〜!

最近(ここ数年)は青山じゃなくて恵比寿にいるの!

青山時代を知ってるって貴重だなあ!笑

 

 

右矢印著書一覧

Instagram