ココナッツオイルバナナトースト、ブランチ!

冷蔵庫に入っていた残り物を寄せ集めた週末ブランチ。

ココナッツオイルバナナトースト
サラダ
れんこんソテー
キャロットラペ+フルーツナッティサラミ
コーヒー

フルーツナッティサラミはうーらのオーガニックな野菜のおつまみ手帖に掲載されているもの。
写真だとよく見えないけど、見た目はサラミです。
でも食べると。。。?!^m^
ワインにも合いますよ!

日持ちするから一度作るとだいぶ楽しめちゃいます(^o^)/



【コメントのお返事です】

sarimさん♪
普段はデザイン関係の仕事をしていますよ~^^
全く料理とは関係ないんです。笑
そうそう、100人分の計算はすごーく難しかった!笑
結局、全然計算合ってなかった~!笑

みちう。さん♪
わあ、、、!嬉しい~~~!!
みちうさんありがとうございます~(*^◯^*)
ハクション大魔王懐かしすぎます!笑
めっちゃわかりますよ!!!わかりすぎますよ!!笑
そして猫ちゃん飼ってるなんて羨ましすぎます~!!!


右矢印著書一覧

Instagram