何日か前のブランチがいくつか溜まってますあせる

今回はいつもの常備菜、キャロットラペとレッドキャベツのサラダで作るサンドイッチです。
遅れてますが、どちらも近々レシピアップしますね(^O^)/

・Wサラダサンドイッチ
・かぼちゃのコロッケ
・グリーンサラダ
・ミニトマトのスイートチリマリネ
・ビシソワーズ
・パイナップル

ミニトマトのスイートチリマリネは、
湯剥きしたトマトとスイートチリを和えるだけ♪
めちゃくちゃ簡単だけど、よく作る常備菜のひとつです♪




【コメントのお返事です】

なっちさん♪
わー!セロリの佃煮*バルサミコ風味*!
嬉しいです、ありがとうございます♪
わたしも久しぶりに作りたくなりました!
納豆パスタ、ほんとになんてことない味付けなのですが、
今度レシピ起こしてみます~\(^o^)/

sarimさん♪
パスタ、最近では本当に色々な種類が手に入るようになりましたよね♪
わたしも種類豊富だと見てるだけで楽しくてあっという間に時間が経っちゃう^m^
いろいろ試してみたいな~♪



▼レシピブログ