今日はレシピではないのですが、
この時期、ギフトなどでも喜ばれること間違いなし!の
お気に入りのハチミツをご紹介しますネ^^

ハチミツを主原料とするギリシャ発のナチュラルコスメブランド
『APIVITA』のハチミツです。
(コスメブランドですが、食べるハチミツも扱っているのです!)

まるでキャラメルのように濃厚な味わいで、一度食べるとヤミツキに^m^

---------------------------------
APIVITA(アピヴィータ)
『バニラファーツリーハニー』(430g)

古代よりギリシャに伝わる
香り・味・余韻で世界最高峰といわれるギリシャ産ハチミツ。
---------------------------------

ギリシャのマイナロン山に自生するモミの木(ファーツリー)に巣箱を設置して採取される貴重なハチミツです。

伝統製法にこだわり、巣から瓶詰めされるまで一切熱処理されていないのだとか。
抗生物質などの残余0%、アテネで徹底分析してから輸出されるそうです。


フタを開けると、ハチミツの褐色に濃淡があり、マーブル模様のようになっています。
(ちょっと見えにくいけど^^ヾ)



とっても粘度が高く、咳や口臭の防止効果もあるそうなので
ギフトはもちろん、風邪予防にも良いですね^^


他にもAPIVITAにはタイムから採取する(!)ハチミツもあり、
試食させてもらいましたがとてもスッキリと爽やかな味わいでした。
タイムの方がさらに希少性が高いそうです!

以前友人からシャワージェルをプレゼントしてもらって以来、
お気に入りのブランドとなっているAPIVITA。

先日店頭に行ったら、
来年からハチミツを含め、少し値上がりしてしまうとのこと。

店頭では試食もできるので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね!





【最新刊】

NEW

女性ホルモンで愛されるオンナに
うーらのLOVE&SEXレシピ


うーらのオーガニックレシピ手帖

著者:うーら(庄司智子)
監修:松村圭子(婦人科医)
発行:株式会社KADOKAWA
定価:1575円(税込)



10/2(水)発売しました!びつくり byaimo





Amazon



【コメント欄 & Twitter】


コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m
なかなかお返事はできませんがよろしければお声がけくださいませ♪

Twitter
IDお持ちの方はお気軽に絡んでくださいね♪

※わたし宛(“@oola55の後に半角スペース”入れて)につぶやいてくだされば
見逃す確率低いです♪



【お返事について手紙

以前の記事にコメントくださる方にもお返事できるように、
今後はコメント欄にてそれぞれお返事させていただきます♪

いつも見てくださっているみなさんも、どうもありがとうございますラブラブ