うーらのオーガニックレシピ手帖

先日告知させていただいた
女性ホルモンで愛されるオンナに
うーらのLOVE&SEXレシピ

発売開始いたしました!

なかなか上手く写真におさめることができなかったのですが、
表紙はうっすらホログラム仕様でとってもステキなんです!

先日の告知記事でもお披露目しましたが、
全体の表紙イメージ(帯付き)はこんな感じ^^

うーらのオーガニックレシピ手帖


女性ホルモンで愛されるオンナに うーらのLOVE&SEXレシピ

著者:うーら(庄司智子)
監修:松村圭子(婦人科医)
定価:1575円(税込)
発行:株式会社KADOKAWA

本日発売開始!

※地域、書店により、店頭に並ぶ日が遅れる場合があります。

Amazon



実は数年前から温めていた企画だったので、
無事に発売日を迎えることができてとっても嬉しいです。

早速会社帰りに本屋さんに立ち寄ったところ、
今回の本も「うーらのオーガニックレシピ手帖」同様
ムック(雑誌)なので、雑誌コーナーに置いてありました!

料理本コーナーで見つからないよーという方は
雑誌コーナーも覗いてみていただけると嬉しいです^^

ほんの少しですが、中身はこんな感じです。

うーらのオーガニックレシピ手帖

「LOVE & SEX」「for MEN」のカテゴリーはシックなイメージで。

うーらのオーガニックレシピ手帖

満足感のあるレシピや、おつまみにもピッタリのレシピも!

うーらのオーガニックレシピ手帖

「Beauty」「Health」は白ベースで爽やか!

うーらのオーガニックレシピ手帖

スイーツもいくつかありますよー^^

うーらのオーガニックレシピ手帖

松村先生とのコラボということで、女性ホルモンに関するコラムも!
各カテゴリーごとに食材のポイントをまとめたページもあります!

タイトルと表紙がかなりのインパクトなので
ふざけた本なのか?!と思いきや、
自信をもって、とっても真面目です!笑

是非、お手にとっていただけたら嬉しいです^^


*** お礼♪ ***

スタイリストの岩崎さん、
カメラマンの三木さん、
デザイナーの三村さん、
アシスタントの小林くん、
ライターの田村さん、
編集の岡本さん、
そして今回、とってもとってもお世話になった松村先生!


夏真っ盛りで、倒れそうになりながらの怒涛の撮影でしたが
みなさんに助けていただいて乗り切ることができました!
本当に本当にありがとうございました!!
あんなに大変だったのに、振り返ってみるとかなり楽しかったなーと思います^m^


そして、いつもわたしのレシピを楽しみにしてくださっている読者のみなさま♪
今回はインパクトのある新しいテーマに取り組んだ本となりますが
食で体をいたわり、ととのえる、という基本の想いは全く変わりません。

女性ホルモン向上レシピで、
みなさまの恋とキレイをサポートできますように!


うーら





【コメント欄 & Twitter】


コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m
なかなかお返事はできませんがよろしければお声がけくださいませ♪

Twitter
IDお持ちの方はお気軽に絡んでくださいね♪

※わたし宛(“@oola55の後に半角スペース”入れて)につぶやいてくだされば
見逃す確率低いです♪



【お返事について手紙

以前の記事にコメントくださる方にもお返事できるように、
今後はコメント欄にてそれぞれお返事させていただきます♪

いつも見てくださっているみなさんも、どうもありがとうございますラブラブ