ノンオイルフライヤー

今話題の、油を使わず熱風で揚げるヘルシー調理器「ノンオイルフライヤー」。

なんと先週グリーンハウスさんからも発売になりました!!
そして今回、
こちらのレシピブックを担当させていただきました♪

最初は「ほんとにこれで揚げ物(っぽく)できるの???」ってちょっぴり疑っていたのですが(笑)、これがほんとにできちゃうんです!
「できる」というより、むしろ「美味しい」(そして罪悪感なし^m^)

定番の唐揚げは外側カリッと、中はとってもジューシーに仕上がります。
そして驚くことに、ピザやケーキまで焼けちゃうんですよ~!
この幅広さはとっても魅力的!

ダイヤルを回すだけの簡単操作も嬉しい限り!
今や日々の料理に大活躍です^^

みなさんも是非!ノンオイルフライヤー体験してみてくださいね^^




【お返事です手紙

宝石赤ayakaさん
とってもおいしい関係になってるはずだからお楽しみにネ^m^ わたしもワクワク☆

宝石赤sarimさん
なすもゴーヤも大好きな野菜なので、レシピ考えるの楽しかったですよ~☆是非みてくださいネ♪

※大変申し訳ないのですが、直近の記事へのお返事とさせていただきますm(_ _)m

いつも見てくださっているみなさんも、どうもありがとうございますラブラブ