うーらのオーガニックレシピ手帖

今日はお知らせです。

わたしの著書1冊目となる、
「うーらのオーガニックレシピ手帖」の、

台湾版

が出版されました~☆
(、、、と言っても、どうも出たのは年末らしいです。笑)

こんな立派なページまで→ こちら


ちなみに通常の日本語版はこちらです^m^

うーらのオーガニックレシピ手帖

文字と帯が違うと印象がガラッと変わりますねー^m^


2008年の出版当初は、海を超えることなど、全く考えてもいなかったので
とってもとっても、嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

少しでも多くの方のお役にもたてるといいな。^^

日本ではなかなか目にする機会はないと思いますが
どこかで見かけたらお手にとってみてくれると嬉しいです☆




【新刊のお知らせ】


『野菜が主役!うーらのヘルシー遅ごはん』
(LADY BIRD 小学館実用シリーズ)


野菜が主役!うーらのヘルシー遅ごはん

出版社: 小学館
サイズ: 四六倍判
定価: 本体1260円



発売中ですびつくり byaimo





amazon



【コメント欄 & Twitter】



コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m
OL業の方がバタバタとしており、なかなかお返事はできませんが
よろしければお声がけくださいませ♪

日々の出来事は、旧ブログに引き続き、Twitter
にてつぶやいております^^
IDお持ちの方はお気軽に絡んでくださいね♪

※わたし宛(“@oola55の後に半角スペース”入れて)につぶやいてくだされば
見逃す確率低いです♪



【お返事です手紙
宝石赤ayakaさん
ココナッツミルク、めちゃくちゃ使えるよ~♪カレーにもスープにも、スイーツにも☆我が家は必ずストックがある~^m^

宝石赤ちゃめさん
はじめまして☆わーーー!すっごく嬉しいです!トルティーヤとチリコンカン、気に入っていただけてよかった♪これからもどうぞよろしくお願いします*^^*

宝石赤sarimさん
わ~い☆女子と言ってもらえたwありがとですー♪ごまのおかげだ~^m^

宝石赤ひーさん
ひーちゃん~!!わー早速ありがとう!!なにか不明点とかあればいつでも聞いてね^^ ママにもよろしくね~♪いつもありがと~☆

※大変申し訳ないのですが、直近の記事へのお返事とさせていただきますm(_ _)m


いつも見てくださっているみなさんも、どうもありがとうございますラブラブ