今日はお知らせになります♪

あした、10/3(月)7:00から始まる、
TOKYO MXテレビの朝の情報番組
ULALAナナパチ」に
10月の1ヶ月間、月曜日のレギュラーとして
クッキングコーナーを担当させていただくことになりました!

な、なんと。。。生放送なのですよ^^ヾ

MCのホラン千秋さん、平賀三恵さんという
とっても元気で可愛らしいお二人と一緒にお料理していきます♪

どうぞお楽しみに♪

ドキドキ。。





【新刊のお知らせ】



new『女子キッチン』


うーらのオーガニックレシピ手帖

出版社: エンターブレイン
定価: 本体980円+税
ISBN-13: 978-4047273634

発売中ですびつくり byaimo
「特集3」を担当させていただいてます♪
イベントで人気の高かった塩麹のレシピも載っています!
お楽しみに☆



リンク Amazonはこちら☆




『うーらのオーガニックレシピ手帖シリーズ』


うーらのオーガニックレシピ手帖
うーらのオーガニックレシピ手帖


【コメント欄 & Twitter】


コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m
OL業の方がバタバタとしており、なかなかお返事はできませんが
よろしければお声がけくださいませ♪

日々の出来事は、旧ブログに引き続き、Twitterにてつぶやいております^^
IDお持ちの方はお気軽に絡んでくださいね♪

※わたし宛(“@oola55の後に半角スペース”入れて)につぶやいてくだされば
見逃す確率低いです♪



【お返事です手紙
宝石赤ayakaさん♪
ayakaちゃん~♪いつもめちゃ早起きだね^m^見習わないと!笑 フォー美味しいよね!器がステキだとうきうきする~♪

宝石赤さくママさん♪
さくママ~!セラドン焼ほんとカワイイよね!スクエアのお皿、展示会でもみたみた~!冷静さを失いそうになるのわかる。笑

宝石赤sarimさん♪
季節の変わり目、、いい表現^^!ありがとうございます~♪器ひとつで美味しさも変わりますよね!

img alt="宝石赤" src="http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/118.gif" />ひーさん♪
ほんと!ちょこっと久しぶり♪ひーちゃん元気?!いつも色々作ってくれてありがとう!そうそう、パクチーはめちゃ大事!笑 ワハハ^m^

※大変申し訳ないのですが、直近の記事へのお返事とさせていただきますm(_ _)m

いつも見てくださっているみなさんも、どうもありがとうございますラブラブ