うーらのオーガニックレシピ手帖

以前、美肌手帖でご紹介した
「ジョンマスターオーガニック」のシャンプー&コンディショナー。

年に2回、お得なビックボトルが発売になるのですが、
ちょうど週末に発売になったばかりなのでご紹介します♪

今年の詰替用ボトルも一緒に☆
3面にジョンマスターのロゴが入っていて、1面ごとに微妙にデザインが違います。

購入したシャンプー&コンディショナーはこちら♪

うーらのオーガニックレシピ手帖

「イブニングプリムローズシャンプー」(左)1,035mL/7,980円
「ラベンダー&アボカドインテンシブコンディショナー」(右)1,035mL/12,600円
※詰替容器は、500mL/各525円

この組み合わせがダントツお気に入りで、もうずっと愛用中!

先日、ヘッドスパで初めて頭皮を画面で見せてもらったのですが、
「見本の写真よりキレイ!キレイすぎる!」と驚かれました!
わたしも自分でみてあまりにキレイでびっくり。笑

特にスペシャルな事はなにもしてないので、
おそらくこのシャンプーのおかげでは、、、と思っています。


このビックボトル、超ロングのわたしでも半年弱持ちます。
(いつも発売まであと1週間、というところで使いきってしまうのですが^^ヾ)

わたしは伊勢丹のビューティアポセカリーで購入していますが、
発売3日目にして、詰替用ボトルは売り切れていて、メンズ館まで買いに行きました。
※きのうの時点でメンズ館には詰替用の在庫、まだありましたよ~♪

ビックボトルも詰め替え容器も数量限定なので、愛用中の方はお早めにどうぞ~☆

ランキングに参加中です♪






【新刊のお知らせ】




new『女子キッチン』


うーらのオーガニックレシピ手帖

出版社: エンターブレイン
定価: 本体980円+税
ISBN-13: 978-4047273634

7/13発売ですびつくり byaimo
「特集3」を担当させていただいてます♪
イベントで人気の高かった塩麹のレシピも載っています!
お楽しみに☆



リンク Amazonはこちら☆




『めんどくさがりやさんの、野菜生活。
1日分の野菜が1食でとれるレシピ』


うーらのオーガニックレシピ手帖-めんどくさがりやさんの、野菜生活。

出版社: サンマーク出版
サイズ: A5判(148×210mm)
定価: 本体1200円+税
ISBN978-4-7631-3114-0

発売中ですびつくり byaimo
Twitterやコメントで「作ったよ♪」の声をたくさんいただき感激です♪
ありがとうございます☆



リンク Amazonはこちら☆






【コメント欄 & Twitter】


コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m
OL業の方がバタバタとしており、なかなかお返事はできませんが
よろしければお声がけくださいませ♪

日々の出来事は、旧ブログに引き続き、Twitterにてつぶやいております^^
IDお持ちの方はお気軽に絡んでくださいね♪

※わたし宛(“@oola55の後に半角スペース”入れて)につぶやいてくだされば
見逃す確率低いです♪

http://twitter.com/oola55



【お返事です手紙
宝石赤ayakaさん♪
塩麹ほんと美味しいよね!また新しいの仕込まないとまたなくなってきちゃった^m^ 色々試すのたのしいよね♪

宝石赤ゆんさん♪
塩麹、今年のはじめ、女子キッチンの企画の時点からずっと愛用しててハマってるの~♪友達にもおすそわけしちゃった☆

宝石赤sarimさん♪
トマトにそうめん、とってもさっぱり&みずみずしくて美味しいですよ♪是非是非~!

宝石赤風さん♪
風ちゃんひさしぶりー♪元気かな?! そうめん、ほんと簡単だから忙しいお昼によかったら試してみてー♪関西でももしイベントとかできたら楽しそう☆そしたら風ちゃん来てねっ^m^

宝石赤にゃほこさん♪
女子キッチンありがとうございます~!!塩麹、とっても美味しいので是非麹から作ってみてください~^^!気に入ってもらえるといいな☆

※大変申し訳ないのですが、直近の記事へのお返事とさせていただきますm(_ _)m

いつも見てくださっているみなさんも、どうもありがとうございますラブラブ