うーらのオーガニックレシピ手帖-塩昆布もみ大根


二日酔いや胃もたれなど、忘年会シーズンにピッタリ!な、
酵素たっぷり大根レシピのご紹介です。


忙しくても、めんどうくさくても、
ストレスを感じることなくササッと作れてしまいますよー^^!
さっぱりしているので、家呑み時の箸休めにもオススメです☆


今回はレシピブログの連載記事になります☆
レシピはこちら↓からどうぞ♪


「塩昆布もみ大根」


↓大根レシピ、こちらもどうぞ♪
アボカドの中華おろし和え
海苔ソース大根
ほかほかごはんに☆梅味噌大根


ランキングに参加中です♪




【コメント欄 & Twitter】


コメント欄は、承認制になっておりますm(_ _ )m
OL業の方がバタバタとしており、なかなかお返事はできませんが
よろしければお声がけくださいませ♪

日々の出来事は、旧ブログに引き続き、Twitterにてつぶやいております^^
IDお持ちの方はお気軽に絡んでくださいね♪

※わたし宛(“@oola55の後に半角スペース”入れて)につぶやいてくだされば、見逃す確率低いです♪

http://twitter.com/oola55




【お返事です手紙


宝石赤エコmisaさん♪
わーい!misaたんひさしぶりー♪ムフフ、白菜丼是非試してみてね^^!お気に入りでなんども作ってるの☆

宝石赤あっちんさん♪
あっちーん♪嬉しい!元気だよー☆ありがとう!!白菜丼ぜひぜひー♪気に入ってもらえるといいな~♪

宝石赤sarimさん♪
そうですよね、何日も同じおかずが続いてしまう日ってありますよね^^ 白菜のレシピもよかったらお試しくださいね♪

宝石赤もえみさん♪
はじめまして☆いつも見てくださってありがとうございます~♪嬉しいなっ☆そして早速お試しくださったとのこと、感激しちゃいました!気に入ってもらえてよかった♪

宝石赤marimoさん♪
うれしーい!marimoさんも作ってくれたのね!ありがとう♪気に入ってもらえてよかったあ^^ つゆだくなの、いいでしょ♪わたしもお気に入り^m^

宝石赤りんさん♪
いつも見てくださって嬉しいです!ありがとうございます♪白菜丼是非是非作ってみてくださいね^^!お口に合うといいなぁ^^


いつも見てくださっているみなさんも、どうもありがとうございますラブラブ




▼最後にぽちっとしてもらえると嬉しいです。