3連休2日目。
友人“あやめ”と高尾山へ♪



Takao_dango
京王「高尾山口駅」。降り立つなり串団子。んまい♪



Takao_lift
頂上までのリフト。50分待ちとか。
もちろんこれには乗らずに自力で登りましたよ。



Takao_kouyou
紅葉のグラデーション。



Takao_susuki
10年以上ぶり?!に見たススキ。



Takao_sancho
山頂!



Takao_yugure
夕暮れ時。水墨画のような山並み。



Takao_yuuhi
急げ!日が暮れる~~~!



Takao_tuki
暮れた。。。



この後が大変だった!
下山するときはケーブルカーで♪って思ってたんだけど、気づいたらケーブルカーの乗り場から離れてたみたいで結局自力で下山。
真っ暗な中、月明かりをたよりに下山しましたよ。
しかもほとんど舗装されていない山道を何回もコケながら(笑)。



でもね、こういうサバイバルみたいの好きなの。何がおこるかわからなすぎて楽しい。
2人してめっちゃハイテンションになりながら下山しました。



食事は。。。串団子食べたり、おやき食べたり、まったくオーガニックとはかけ離れた食事でした。

おそろしくてこれ以上は書けません(笑)
お弁当持ってくれば良かったねーなんて話してましたが。
計画しててもきっと起きれなかっただろうな(笑)



そうそう。ひとつ問題が。
当日の夜から筋肉痛が始まり、いまだに痛い!!痛すぎる!!

歩き方があやしいの。痛すぎて(笑)
どんだけ運動不足だったか思い知らされました。。。
食事にだけ気をつけててもだめよね、やっぱり。運動もしなきゃ。
ウォーキング頑張って続けるぞ♪



『うーら頑張れ!応援ぽちっ』と↓していただけると
飛び上がって喜んじゃいます。
にほんブログ村 料理ブログ 健康食へ Recipe_blog_1 ファイブスタイル ブログランキング

+。:.゚感(ノ)'∀`(ヾ)激゚.:。+゚デス♪♪♪
どうもありがとうございます☆